zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

岡山へ行ってきました。

ゆきみです。

子供たちも一緒に岡山へ布を探しに行きました。

またzappaやコザッパの服をどんどん作ってもらいましょう。

ミシンの糸や刺繍糸もたくさん買いました。

f:id:zappa38:20170809200413j:image

 

素敵な雑貨屋さんを物色。

オリーブの実がたくさん生ってる

f:id:zappa38:20170809193814j:image

 

ステンドグラスのドアかわいい。

f:id:zappa38:20170809193831j:image

 

お店の屋上に飛行機!

f:id:zappa38:20170809193847j:image

 

harappaの庭にこんなのを作ってもいいなあ。

f:id:zappa38:20170809193904j:image

 

美味しいランチや雑貨屋さんを見つけにどんどん歩いて行ってます。

ともちゃんが小さな子の面倒見てくれて大助かり。

f:id:zappa38:20170809193926j:image

f:id:zappa38:20170809193948j:image

 

行列のできていたかき氷屋さんを発見!並んでみるか〜。

f:id:zappa38:20170809194008j:image

f:id:zappa38:20170809194025j:image

 

外で汗をかきながら食べるのがいいのかなあ〜?

フルーツやミルクたっぷりで美味しかった〜!

f:id:zappa38:20170809194110j:image