zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

harappaマルシェ最高!

無事台風も過ぎてharappaマルシェを開催できました。

次々といろんな楽しい催しをスタッフが用意してくれていて

子供達はパラダイス!

f:id:zappa38:20170808221548j:image

 

子供達が自分で作ったパンや雑貨を自分で売る。いい経験になったかな?

ともちゃんは完売して嬉しそう。また頑張って作ってね〜。

f:id:zappa38:20170808221602j:image

 

スイカ割りやシャボン玉、プールとお楽しみがいっぱい。

f:id:zappa38:20170808221624j:image

f:id:zappa38:20170808221644j:image

 

らっぷさんの藍染教室もありました。

皆さん好きなものを染めてとっても素敵に仕上がってましたよ。

f:id:zappa38:20170808221656j:image

 

あゆはzappaワンピやら麻のジャケットやら色々染めていましたよ。

f:id:zappa38:20170808221714j:image

f:id:zappa38:20170808221739j:image

 

ボディペイントをしてもらってねこちゃんの顔になってました。

f:id:zappa38:20170808221802j:image

 

harappaの中では音楽会もあってとってもおしゃれな姉妹も参加してくれました。

クリーニングGさんの手描きのネックレスかわいい!

色々買ってもらって満足そうでした。

付き添いのおばあさまのファッションも素敵。

f:id:zappa38:20170808221816j:image

 

奏大もいっぱい遊んでお腹空いたね。

f:id:zappa38:20170808221836j:image

 

グリーンの花柄ワンピにchezmoiのレーストップスをベストがわりに、

ペチパンツも黒でとっても素敵なコーディネートです。

tomatoさんのレジン教室でお花のレジンピアスを作って早速付けて帰ってくださいました。

刺繍教室のブログを見て思い立ってブローチ作られたそうです。

f:id:zappa38:20170808221902j:image

 

zappaワンピにお花レースのタンクトップ。

白いワンピースをカーディガンのように羽織ってさわやかコーデです。

旦那様のクリーニングGさんのブローチいい感じ。

f:id:zappa38:20170808221928j:image

 

ほっそりした方でもゆったりしたワンピおしゃれですね。

f:id:zappa38:20170808222036j:image

 

chezmoiのレースチュニックをzappaワンピの上に。

f:id:zappa38:20170808222053j:image

 

スタッフのひとみさんと色違いの白いワンピを試着中。

f:id:zappa38:20170808222112j:image

 

今日も合わせやすいパンツやスカートが色々入荷しました。

ギンガムチェックは定番ですがやっぱり便利。

f:id:zappa38:20170808222134j:image

 

新しいスタッフのやまとさん。

色々着てもらいました。

ワンピとレーストップスとの2枚セット。別々にも着れます。

深いモスグリーンで素敵な色なんですが写真では分かりにくかったなあ。

f:id:zappa38:20170808222232j:image

 

レーヨン生地で流れるような裾の形がきれいなカットソーに

オズボーンやDonさんのイージーパンツを。

f:id:zappa38:20170808222303j:image

 

新商品のパンツ。合わせやすそうでいいですよ。

f:id:zappa38:20170808222455j:image

f:id:zappa38:20170808222515j:image

 

トップスをsharaに変えて。袖のレースがアシンメトリー。

tomatoさんの葉っぱのネックレスが似合うわ〜。

f:id:zappa38:20170808222625j:image

 

Donさんのサルエルパンツやリネンスカートも試着中。

f:id:zappa38:20170808222532j:image

f:id:zappa38:20170808222545j:image

 

今度はひとみさんが短めペチに挑戦。

短めトップスのインナーに着てもレースがですぎないのがいいですよ。

Donさんのリボンガウチョと。

f:id:zappa38:20170808222606j:image

 

tomatoさんのれじんの葉っぱブローチさわやかで素敵です。

f:id:zappa38:20170808222657j:image

f:id:zappa38:20170808222712j:image

 

クリーニングGさんが描いてくださったタイル柄をブローチにしました。

f:id:zappa38:20170808222729j:image

f:id:zappa38:20170808222743j:image

 

夜はあゆの同級生が猪肉を庭で焼いてくれてみんなで焼肉パーティ。

中身がギュッと詰まった充実した1日でした。

お越し下さった皆さんありがとうございました。

頑張ってくれたスタッフの皆さんには感謝です。お疲れ様でした。

明日からharappaはお休みですがzappaはオープンしていますのでよろしくお願いします。