zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本日もharappaザッパ元気に営業中!

急遽本日大阪出張入りましたー!

レースの服着た2人が軽トラブイブイいわして大阪へ!

ガソリンスタンドのお兄ちゃんに不思議そうな顔されたけど、やっぱり変?

f:id:zappa38:20170804101645j:image

 

私たち2人出てきちゃったけど、お店のスタッフみんな大丈夫かー?

と心配したのもつかの間、

まきこちゃん、むっちゃんが子どもたち引き連れて来てくれて、

ビシバシ働かせてます!!笑

f:id:zappa38:20170804101651j:image

朝のお花立てるお仕事、みんな楽しそう!

お庭でお花摘むところから🌸

f:id:zappa38:20170804102059j:image

f:id:zappa38:20170804102144j:image

女の子いいね〜(^^)

 

 

窓拭きも楽しそう! 

f:id:zappa38:20170804103506j:image

 

 

 玄関掃除も!

f:id:zappa38:20170804103618j:image

 

バラバラになったスリッパも

f:id:zappa38:20170804103541j:image

 

 

きもちよく前ならえ!

f:id:zappa38:20170804103550j:image

こういうの、いいなぁ!!

こういう仕事があるっていうことは、やらないと気がつかない。子どもたちにとっても、きっとためになってる!どこかにお邪魔したとき、スリッパを片付けてくれる人のことを考えて使う人になれるでしょう。

 

ここに毎日いる私でさえ、ちゃんと気がついてなかった!スタッフみんなが毎日やってくれてる小さなことの積み重ね!

 

harappaの居心地の良さって、こういう見えないところにもあると思う(^O^)

 

では私は安心して大阪へ〜!