zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大人のメロンクリームソーダ!?シャボン玉に入るー!?

DONさんから、ゆるーいパンツ届きました!釣さんモデル!

f:id:zappa38:20170802194352j:plain

f:id:zappa38:20170802194351j:plain

楽ちんすぎる!って~!

 

 

晴ちゃんはレースいっぱいでドレッシーな感じ~( *´艸`)

f:id:zappa38:20170802194354j:plain

f:id:zappa38:20170802194353j:plain

f:id:zappa38:20170802194355j:plain

 

 

お花レースのタンクトップ、シャーリングペチ、しゃりっと麻糸のカーデ、レースのパッチワークスカート。かごのブローチもお気に入り!f:id:zappa38:20170802194356j:plain

 

 

 

るみおさんはSharaコーデ!

f:id:zappa38:20170802194400j:plain

 

 

URUさんのちょっとおデブなインコちゃんブローチ、つけてるとよく褒められるそうです(^^)/

f:id:zappa38:20170802194401j:plain

 

 

レース重ね技がすばらしい!

f:id:zappa38:20170802194403j:plain

 

 

奏大が保育園に行ってるのが気になって早く帰ってきたザッパパ。

お庭にいたゆきみちゃんをファッションチェックしようと思ったら、すぐ調子にのって肩に手を回します(笑)

f:id:zappa38:20170802194357j:plain

 

 

オズボーンをはいています!ゆきみちゃんみたいに背の低い人が着てもとってもきれい!

f:id:zappa38:20170802194358j:plain

f:id:zappa38:20170802194359j:plain

昨日草木染めしたシルクのふんわりトップスで☆

 

 

あら?今日は三人ともお花レースのタンクトップ!

f:id:zappa38:20170802194402j:plain

みんなそろって前後ろ反対に着てますね!

 

 

今日れいちゃんが試作してくれたギンガムチェックのパンツ!

f:id:zappa38:20170802194653j:plain

もう少しシルエット変更になるかもしれませんが、とってもはきやすくてかわいいんです!

f:id:zappa38:20170802194658j:plain

 

 

今日ははらっパフェを独り占めして食べた~!幸せ~!

f:id:zappa38:20170802194705j:plain

シフォンもクッキーも実もどれもこれもおいしいの!

あま~い冷たいパフェと、あったかいコーヒー!

涼しいクーラーの効いた部屋でね!最高の組み合わせ!しあわせ~!

 

 

いつかの写真が発掘されましたので載せます!

ほんのついこの前のなんですが、もうとっくの昔に感じるー!

まだ壁がこの状態だったときです!

f:id:zappa38:20170802194410j:plain

f:id:zappa38:20170802194411j:plain

こんなことができる黒目さんすごい!

 

これはChezmoiのレースのパンツを試着されてるお客さん☆

f:id:zappa38:20170802194404j:plain

f:id:zappa38:20170802194405j:plain

f:id:zappa38:20170802194406j:plain

ブラウスもChezmoi。やっぱりレース好きにはたまりません!

 

あ、唐揚げをザッパで販売してたということは、これはスーパーセールの時の写真だわ~!

f:id:zappa38:20170802194407j:plain

そうそう!8月8日以降のharappaは夏休みに入りますが、ザッパは毎日オープンすることになりました!そこで、金曜日はFRIDAYということで、唐揚げのフライデーにしたいと思います!

11日、18日、いずれも金曜日はルミカラお持ち帰りできます!ぜひお昼ご飯や晩御飯にお役立てください!

 

 

ザッパのお盆休みは14日~16日です☆

よろしくお願いします☆夏の間の楽しいイベントも考えてます~!

 

 

 

いつかのお客様。デッキでティータイムされてる後ろ姿が素敵でした☆

f:id:zappa38:20170802194409j:plain

 

 

子どもたちは毎日のようにプール入ってます。この時も!

f:id:zappa38:20170802194408j:plain

f:id:zappa38:20170802194412j:plain

 

遊びに来た子どもも一緒に入りたそう。

f:id:zappa38:20170802194413j:plain

f:id:zappa38:20170802194414j:plain

 

 

プールから楽しい声が聞こえてきたら、大人のみなさんも「楽しそうやな~ええな~」と声かけてくださいます(^^)/

f:id:zappa38:20170802194416j:plain

f:id:zappa38:20170802194417j:plain

f:id:zappa38:20170802194418j:plain

ここにいると、いろんな大人とかかわって、子どもたちも成長できそう!

いい場所です。

 

 

 

ある日の私のまかない

f:id:zappa38:20170802194415j:plain

唐揚げの皮部分、やっぱり多め!(笑)

 

 

ではこのへんで、ある日の写真シリーズ終わり!

 

 

 

 

最後にharappaからニュースです!

 

明日からお楽しみメニューがあるらしい!

大人には、「大人のメロンクリームソーダ」!!

ゴロゴロ生メロン入りのクリームソーダだって!なんて贅沢ー!

ミカさんが作ることだから、あのよくある人工的な味のんではなく、

ほんまのメロンでめっちゃおいしいのん作ってくれるはずー!

 

そして!子どもたちにもお楽しみが!

晴ちゃんが「シャボン玉の中に入ろう!」というおもしろ企画をやってくれるそうです~!

これはいったいどんなことになるのか!?謎ですが、明日おもしろいのが見れるかな~( *´艸`)

 

そうだ、明日は黒目さんが、壁や、タイルのベンチをぬりぬりするらしいので

私も朝から作業着で頑張ろう!

そしてがんばった後に、庭で生メロンクリームソーダを飲むんだい!(^^)/