zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひまわりコサージュとネックレス編めました。

ひまわりコサージュ3個だけだけど出来上がりました。

AVRILの糸や麻の糸で編んでいます。

cocoroさんの粘土のボタンをつけています。

f:id:zappa38:20170729185513j:image

 

chezmoiのコーディネートにも。

f:id:zappa38:20170729185529j:image

f:id:zappa38:20170729185540j:image

 

オヤの糸で極小ビーズを編み込んでネックレスも編んでみました。

トップにはつぶつぶビーズと葉っぱのパーツをあゆがアレンジしてくれました。

f:id:zappa38:20170729185553j:image

 

chezmoiのカシュクールワンピに似合う〜。

f:id:zappa38:20170729185603j:image

f:id:zappa38:20170729185614j:image

 

今日の素敵なお客様。

Donさんの袖なしバルーンワンピにオヤラリエットが映えてきれい!

このラリエットは今完売中ですがまた少しづつ編もうかと思っています。

f:id:zappa38:20170729185626j:image

f:id:zappa38:20170729185639j:image

 

このお客様もsharaのトップスとパンツが似合ってます。 

f:id:zappa38:20170729185339j:image

 

先日刺繍クラブで作られていたブローチ完成したんですねー。

パールビーズもあしらってすごく素敵になっていました。

f:id:zappa38:20170729185728j:image

 

チロリアンテープのような花柄ワンピでしょ。

切り替えが変わっていてほっそり見えそう。

f:id:zappa38:20170729185745j:image

 

ブルーのペチワンピをインナーに。

f:id:zappa38:20170729192128j:image

 

今日わたしも着ていた裾レースのカットソーワンピ。

chezmoiのパッチワークスカートの裾を見せて着るとワンピで着れるし色合いもきれい。

f:id:zappa38:20170729185802j:image

 

ブラウンもあります。

f:id:zappa38:20170729185814j:image

 

トレジャーボックスさんが来て下さいました。

アンティークのレースや布を使ったバッグやコサージュが素敵ですね。

山陽のイベントの相談をしているみたい。

また素敵なアンティークレースや布を使ったワークショップ楽しみです。

f:id:zappa38:20170729185829j:image

 

レースのロングペチワンピにリネンのコートを羽織ると雰囲気ありますね〜。

f:id:zappa38:20170729185843j:image

 

こんなカジュアルコーデも好きです。

ベストやパンツ、黄色いワンピはリネンです。

f:id:zappa38:20170729185857j:image

 

chezmoiも毎日人気です。

素敵なブラウス。白いコサージュがよく似合う。

今日もたくさんコサージュを作りました。

chezmoiをお買い上げの方にプレゼントしています。

f:id:zappa38:20170729185920j:image

f:id:zappa38:20170729185935j:image

 

白いラッセルレースのタンクトップワンピにレースのジャケット。

白✖️白の組み合わせ憧れます。

f:id:zappa38:20170729190007j:image

 

グリーンの中のステンドグラスいい感じ。

f:id:zappa38:20170729190021j:image

 

トケイソウのグリーンがデッキを覆ってしまいました。

f:id:zappa38:20170729190047j:image

 

クレマチスのプリンセスダイアナ。

f:id:zappa38:20170729190103j:image