zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱマルシェ出店者さん増えました☆

藤原チェアーさんが素敵な椅子を持ってきてくださいますよ~( *´艸`)

椅子好きの私にはたまらん!楽しみ!

f:id:zappa38:20170726203323j:plain

f:id:zappa38:20170726203327j:plain

 

 

 

 

 子ども店長も増えました!

はらっぱスタッフむっちゃんちのさくらちゃんと、マキコちゃんちのひなちゃんで
くじ引き&キラキラすくいをやってくれるそうです~!

 

それから、ハンドメイド作品で、かのあちゃんってお友達も子ども店長してくれます!

 

 

それからそれから、harappa企画!お庭で、子供たちはパンツ一丁でボディペイント大会する予定!そしてそのあとプールにダイブ!ってのをやりたいな~と思ってます(^^)/

 

出店者さん募集中ですよ~!こども店長もね~!

はらっぱマルシェの詳しい内容はこちら↓

 

zappa38.hatenablog.com