zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スーパーセールありがとうございました!

ぷはー!っと牛乳飲んだ後は、アトちんに狙われる。

f:id:zappa38:20170722181102j:plain

 

 

あらら

f:id:zappa38:20170722181101j:plain

 

 

アトちんコップのサイズにピッタリ。f:id:zappa38:20170722181100j:plain

 

 

 

 

今日のスーパーセール!暑い中たくさんのお客さんに来ていただきました!ありがとうございました!

 

 

ちょっと落ち着いたらスタッフるみおさんも(^^)/f:id:zappa38:20170722181026j:plain

よく似合ってました~!

 

唐揚げあげまくったるみおさん!たくさんのお客さんにお持ち帰りしていただきました☆また明日も揚げまくってくださいー!明日は唐揚げツリーを作り予定です(笑)

 

みっちゃんも~パンツとっても似合ってました~!

f:id:zappa38:20170722181031j:plain

 

 

-cocoro-さんもオーダーの商品届けに来てくださいました☆

f:id:zappa38:20170722181028j:plain

胸についてるブローチもかわいい☆

f:id:zappa38:20170722181029j:plain

 

 今日もセミが鳴いてます。

f:id:zappa38:20170722181057j:plain

 

 

枝豆もらったー!きょうの晩御飯!

f:id:zappa38:20170722181059j:plain

 

奏大は今日もプールで遊んで、すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんにべったり!私は大助かりです。

f:id:zappa38:20170722181056j:plain

 

 

ともちゃんは、明日の準備!

f:id:zappa38:20170722181055j:plain

かわいいmerikozappa の生地で、

こんなの作ってくれました☆

f:id:zappa38:20170722181052j:plain

そう!明日は我らがミカさんの銀婚式パーティー!

ミカさんと旦那さんをみんなでお祝いするんです!harappaで!

11時からです(^^)/

通常営業もしてますので、のぞいてみてくださいね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご紹介したChezmoiのスカート

f:id:zappa38:20170722181030j:plain

きれい~!明日はこうかな!

 

 

kozappaから毎日商品が生まれています。

f:id:zappa38:20170722181036j:plain

コーディネートしてみました☆

f:id:zappa38:20170722181037j:plain

レギンスはイカリプリント!かわいいボタンをあしらいました!

 

 

カットソーは襟のレースがふわっとしてかわいいですよ☆

f:id:zappa38:20170722181038j:plain

f:id:zappa38:20170722181039j:plain

 

 

綿にシルク混の、さらっとすずしい生地で作ったはらっぱTシャツです☆

f:id:zappa38:20170722181040j:plain

双子コーデにいかが?(^^)/元気いっぱいな柄です!

f:id:zappa38:20170722181041j:plain

f:id:zappa38:20170722181042j:plain

親子のクマのタグで☆

 

 

お次は猫ちゃんがいっぱいのワンピ!

f:id:zappa38:20170722181043j:plain

f:id:zappa38:20170722181044j:plain

前後ろどちらでも着られます☆

 

 

f:id:zappa38:20170722181045j:plain

f:id:zappa38:20170722181046j:plain

 

 

ここにもコザッパのロゴ☆

f:id:zappa38:20170722181047j:plain

 90サイズを、105センチの子が着てくれましたが、いい感じです!

f:id:zappa38:20170722181050j:plain

くまの子パンツに引き続き、長い間愛用してもらえる商品になりそうです☆

 

 

スーパーセールの商品は今日かなり出てしまいましたが、まだありますよ☆

f:id:zappa38:20170722181048j:plain

f:id:zappa38:20170722181049j:plain

少ないけど、いいもの残ってます!

f:id:zappa38:20170722181033j:plain

 明日も引き続きやってます☆

 

 

 

今日も黒目さんがんばりました!こんなにブロックを積んで、

f:id:zappa38:20170722181027j:plain

 

 

帰るころには形が見えてました!

f:id:zappa38:20170722181032j:plain

 

 外灯がつきます。

f:id:zappa38:20170722181058j:plain

元ばーちゃんちの外灯、とっておいたやつ!あったー!買わなくて済んだ!

 

古いといえば、昔ザッパがカフェを始める前に使っていたホーローのシンク、

お花でも飾ろうと思ってずーっとほったらかしてたものを、黒目さんが再利用したらいいやん!と提案してくださって、錆びた古い蛇口を外してくださってる宮地さん。

 

f:id:zappa38:20170722181054j:plain

新しい蛇口を買って、つけたら生まれ変わる!はず!

 

 

なんでも置いとくもんですな~!

これだからいろんながらくたが捨てられない(^^)/

 

 

 

さて?一体何をしているでしょう?

f:id:zappa38:20170722181053j:plain

明日のお楽しみ~( *´艸`)

 

お仕事終わりの釣さん!今日もお疲れさん!

f:id:zappa38:20170722181051j:plain

 

 明日もきっと、小さなしあわせがいっぱい集まることでしょう!

 

お待ちしておりまーす!