zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しい靴が入荷しました。

この靴素敵でしょう。足がながーく見えます。

数が少ないけど3色で入荷してきました。

f:id:zappa38:20170712205631j:image

f:id:zappa38:20170712205647j:image

 

 今日から2週間ギャラリーはReplenishさん。

刺繍のブローチやイヤリングなどたくさん届いています。

f:id:zappa38:20170712205707j:image

 

レジンの夏らしいアクセサリーもありますよ。

f:id:zappa38:20170712205719j:image

 

裾のレースがきれいなトップスをzappaワンピの上に。

袖もたっぷりでガウチョやスカートにも合いますね。

インナーにはブルーのペチワンピ。

f:id:zappa38:20170712205739j:image

f:id:zappa38:20170712205752j:image

 

肩シャーリングの白いレースペチにリネンのカーディガン。

メリゴザッパのくまさん柄のスカートと。

f:id:zappa38:20170712205822j:image

f:id:zappa38:20170712205837j:image

 

今日の素敵なお客様。

前後ろどちらでも着れるワンピース。タイにニットアッコさんの葉っぱブローチ。

f:id:zappa38:20170712205901j:image

 

chezmoiの白いワンピースに黄色いzappaワンピ。

オヤラリエットとみゆきちゃん手編みのカゴバッグ。

f:id:zappa38:20170712205921j:image

 

お二人とも白いレギパンにラバーシューズ。

f:id:zappa38:20170712205939j:image

 

総レースのジャケット。これなかなかいいわ〜!

前たてと袖口のレースも素敵。つりさん似合うね〜。

f:id:zappa38:20170712205952j:image

 

私も試着。少しコンパクトなのがいい感じ。どの色着ようかな。

f:id:zappa38:20170712210002j:image

 

繊細なレースがきれいなスクエアペチ。

 f:id:zappa38:20170712210126j:image

f:id:zappa38:20170712210139j:image

 

 

奏大がお仕事の邪魔をしにきました。

アンティークの取手どうすんの?

それ大事だよー。 

f:id:zappa38:20170712210214j:image

f:id:zappa38:20170712210240j:image

 

ギャハハじゃないよ〜。

f:id:zappa38:20170712210303j:image

 

ブルーのパタパタワンピにモダールのカットソー。

襟元が豪華なレースなので華やかになりますね。

写真撮ってる私も白いモダールカットソーを着ています。

f:id:zappa38:20170712210327j:image

 

モダールは肌触りもよくお腹周りも気になりません。着ると良さが分かります。

パンツはピーチエンジェルさんの新作。裾のレースがきれいなんです。

すでにオーダーもいただいています。

もう直ぐ出来上がる予定です。

麻のジャケットも軽くて涼しいので最近のお気に入り。

今日は色を使わずモノトーンコーデにしてみました。

f:id:zappa38:20170712210349j:image

 

ロコちゃんが甘えて来ます。

f:id:zappa38:20170712210403j:image

 

黒の編み上げシューズと手編みのネックレスで。 

f:id:zappa38:20170712210416j:image