zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

食べ台湾セット、おすすめですー!

朝のコーヒータイム。外でうらめしそ~にのぞいてるロコちん。

f:id:zappa38:20170710200159j:plain

f:id:zappa38:20170710200158j:plain

さみしがり屋の男の子、ってかおっさんです!

 

 

無類のポテチ好きの私に、るみおさんから素敵なプレゼント。

f:id:zappa38:20170710200157j:plain

ジャガイモがいっぱいあるんだって!

というわけでお食事中、目の前にどーん!とこんなんも出てきた!

f:id:zappa38:20170710200154j:plain

名前はジャケットポテトっていうらしい。イギリス留学経験のある晴ちゃんから聞いて

ミカさんがアレンジしたらしい!

ま~harappaのスタッフのみなさん、いろんなことに挑戦してくれます!食べるのは私!ムフフ、いいでしょ(#^.^#)

 

 

ほくほくでうまかった~!

 

台湾フェアが始まってから、すっかりハマってしまった、食べ台湾!セット(^^)/

f:id:zappa38:20170710200156j:plain

私だけ、ポテチ付き!

ポテチに魚粉混ぜたら、台湾風になるんちゃうん?と提案した責任をとります!

f:id:zappa38:20170710200155j:plain

うん?うーん、もうちょっと改良が必要ね!

 

それにしても、台湾セット、めーっちゃおいしい!そうめんの揖保乃糸にアイデア提供しよかしらね?ミカさん(^^)

 

 

台湾セットにジャガイモ料理に、お腹いっぱいやったけど、目の前のお客さんがプチセット食べてたらめっちゃおいしそうだったのですかさず注文!

 

f:id:zappa38:20170710200153j:plain

スフレチーズがめちゃくちゃうまいんですよ!口に入れたら、しゅわ~!って聞こえるんちゃうやろか?

アイスの甘さと混ざって、コーヒーがおいしい(^^)/

この組み合わせ、お試しあれ~!

 

 

お客さんの試着の様子!DONさんの袖フリルトップス、人気すぎてただいま完売中ですが、またDONさん作ってくださると思います~(^^)/

f:id:zappa38:20170710200151j:plainf:id:zappa38:20170710200152j:plain

めっちゃかわいいシルエットですよね(^^)/

 

スクラップブッキングの先生のばぁ~ばさんが来てくださって、17日に企画しているえーた君の3歳のお誕生日会の準備です!

harappa模様でガーランドを作ってきてくださったので、ばぁ~ばさんの指導の下、お花をアレンジ!

f:id:zappa38:20170710200150j:plain

めっちゃかわいくなりそう~( *´艸`)

 

 

 

私もばぁ~ばさんを見習って、使い終わったポスターをチョキチョキ

f:id:zappa38:20170710200149j:plain

 

紐でつないでフラッグ作り

f:id:zappa38:20170710200148j:plain

どこに飾ろうかな~(^^♪

 

 

明日は定休日なので、もう唐揚げ残っとん全部揚げてもとこか~!とるみおさん。

いつもお世話になってるご近所さんにも唐揚げおすそ分け!

そしたら唐揚げがトマトに変わった~!

畑で採れたてのトマト!奏大が大好きやから喜ぶわ~!

f:id:zappa38:20170710200147j:plain

 

本日のファッションは、ネパールのトライアングルパッチのスカート!それと、コットンシルクのふんわりトップス。暑い日はこれ!

f:id:zappa38:20170710200146j:plain

f:id:zappa38:20170710200145j:plain

Osharaのレギンスは何年か前のですが、持ってる人から何度も再販のリクエストがあります!なんとかこの夏作りたいな~!sharaのボスと相談!

 

 

お庭で撮影!ネパールで作ったオリジナルバッグ、かわいいー!とご好評いただいてます!

f:id:zappa38:20170710200138j:plain

f:id:zappa38:20170710200137j:plain

f:id:zappa38:20170710200136j:plain

f:id:zappa38:20170710200135j:plain

このサンダルはインコルジェの!はくとわかる、この心地よさ!便利さ!

もう手放せません~毎日こればっかり!

 

ゆきみちゃんは、一昔前のレースバージョンのふんわりトップスと、merikozappaのスカートをコーデ☆

f:id:zappa38:20170710200144j:plain

f:id:zappa38:20170710200143j:plain

 

首には三角ショールを巻いて、中に着てるのはお花レースのタンクトップ!

f:id:zappa38:20170710200142j:plain

ストラップシューズも、相変わらずゆきみちゃんの定番です。

 

 

中にプチプラのペチパンツを合わせて安心☆

f:id:zappa38:20170710200141j:plain

f:id:zappa38:20170710200140j:plain

f:id:zappa38:20170710200139j:plain

 

 

昨日のニンニク丸ごとで、今日はいろんな人に迷惑かけたんじゃないかと心配しております(笑)

でもおかげで元気百倍!

明日は定休日ですが西へ東へはしりまーす!