zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

harappaマルシェ&台湾フェアー

ゆきみです。

毎月8日はharappaマルシェの日。

お庭で多肉の寄せ植えや陶器の販売もありました。

みなさん作家さん同士楽しそうにお喋りが弾みます。

f:id:zappa38:20170708201225j:image

f:id:zappa38:20170708201238j:image

 

お客さんの髪を編み込みしました。

あゆが幼稚園の時よくしてたなあ。

髪留めにオヤのお花をつけたらかわいいヘアースタイルになりました。

f:id:zappa38:20170708201258j:image

 

子供達は庭にプールを用意してもらってすっぽんぽんになって楽しそう。

奏大は寝起きで少し御機嫌斜めだったせいかなかなかプールに入ってくれません。

f:id:zappa38:20170708201310j:image

 

harappaの2階ではソーイング教室が開かれていました。

みなさんそれぞれ好きな生地でボレロ風カーディガンを作っておられましたよ。

f:id:zappa38:20170708201336j:image

f:id:zappa38:20170708201353j:image

 

私はchezmoiの短めペチにsharaのデニム。ボルドーの麻のジャケット。

ネパールから届いた帽子はいつもかぶっています。バッグもお揃いでありますよ。

f:id:zappa38:20170708201413j:image

 

あゆはうすーいリネンの刺繍トップスにスカートとペチパンツが2枚重ねになったパンツ。

トップスはきれいな色が揃っています。柔らかいレースが付いていて後ろに向かって

流れるようなラインがきれいなんです。

f:id:zappa38:20170708201426j:image

 

今年もクレマチスのプリンセスダイアナが咲き始めました。

f:id:zappa38:20170708201443j:image

 

デッキやお庭ではワンコも一緒にカフェできますよ〜。

f:id:zappa38:20170708201500j:image

f:id:zappa38:20170708201517j:image

 

サニーファームさんから買った多肉の寄せ植えと新種のオキザリスやユーフォルビア。

f:id:zappa38:20170708201532j:image

 

zappaにもいろいろ楽しい多肉の寄せ植えを納品してくださいました。

お値段もとってもリーズナブルなのに手作りの小物なども付いていて

まるで小さなお庭のよう。かわいいですよー。

f:id:zappa38:20170708201615j:image

 

バードゲージの上に多肉の寄せ植え。

ちゃんと落ちないようになっているので安心。おしゃれですよね。

f:id:zappa38:20170708201629j:image

 

明日も台湾フェアー開催しています。

是非ご家族でお越しくださいね。