zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スタンプラリーのプレゼント

ゆきみです。

ニットアッコさんから手編みのめがねすとらっぷが届きました。

他にもかわいいブローチなど。是非手にとってご覧くださいね。

f:id:zappa38:20170707195317j:image

 

スタンプラリーをしてくださったお客様にささやかなプレゼント。

バッグやラリエットなども選べるようにしています。

今日はオヤのブローチを選んでいただいた方が多かったです。

ニットアッコさんのハリネズミブローチと一緒に。

f:id:zappa38:20170707195333j:image

f:id:zappa38:20170707195345j:image

f:id:zappa38:20170707195402j:image

 

今日の素敵なコーディネートのお客さん。

グリーン系コーデでひまわりコサージュを付けてくださっています。

海外仕入れの時に頼まれていたグリーンのレギンスも今日のファッションにピッタリ。

サンダルの色を外して差し色に。

f:id:zappa38:20170707195422j:image

 

あゆはsharaの前も後ろも豪華な総レースのトップスに麻のカーディガン。

f:id:zappa38:20170707195441j:image

 

さすがsharaって言えるトップス。細部まできれい。

f:id:zappa38:20170707195455j:image

 

私は紺のカットソーにライトブルーのパタパタワンピ。

ペチパンツで。夏は涼しくて楽チン。

肩のところを引っ掛けて破ってしまったのでモチーフレースをつけています。

f:id:zappa38:20170707195506j:image

 

コザッパの服が出来上がって来ました。

奏大もよく着せているメリコザッパのデザインです。

女の子でも男の子でもかわいいですよ。

f:id:zappa38:20170707195519j:image

 

スカートにもロゴを。

f:id:zappa38:20170707195529j:image

 

帽子も親子おそろでかぶれます。

f:id:zappa38:20170707195546j:image

 

オーガニックコットンの小洒落たシャツワンピ。

f:id:zappa38:20170707195557j:image

 

こちらもオーガニックコットンブラウス。

裾レースのガーゼのパンツも優しい雰囲気。

f:id:zappa38:20170707195608j:image

 

この組み合わせプレゼントにもいいですね。

f:id:zappa38:20170707195621j:image

 

ギンガムチェックのワンピはやっぱりかわいいですね。

f:id:zappa38:20170707195632j:image

 

明日8日ははらっぱマルシェの日。

いろんな作家さんも参加してくださいます。

雨ならデッキやお店の中で開催します。

harappaでは台湾フェアーをしているので台湾の

美味しいランチやお茶を楽しんでいただけます。

ぜひおこしくださいね。