zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネパール雑貨

ゆきみです。

zappaは今ネパール雑貨がたくさん届いています。

前回人気で完売していたフエルト雑貨もたくさんありますよ。

かーわいい!

f:id:zappa38:20170706210124j:image

 

水牛のレザーバッグもいろんなタイプがあります。

zappaだけのオリジナル。

f:id:zappa38:20170706210140j:image

 

編み編みバッグもたくさん作ってもらいました。チャームも存在感あり。

どれも色合いが違います。とっても人気です。

f:id:zappa38:20170706210213j:image

 

鳥のフエルト雑貨も。

f:id:zappa38:20170706210226j:image

 

私も今日はネパールの帽子にzappaワンピ。ペチスカート。

このスタイルが一番落ち着くかも。

 

f:id:zappa38:20170706210555j:image

 

お花モチーフのペチスカートも再入荷しています。

f:id:zappa38:20170706210604j:image

 

柄ワンピに麻のジャケット。大人っぽいコーディネート。

f:id:zappa38:20170706210240j:image

 

chezmoiの肩シャーリングのペチに麻のニットカーディガン。

サイドがかわいいんです。

トップスを短めにしてガウチョやスカートで合わせるとスッキリ。

f:id:zappa38:20170706210256j:image

 

麻のジャケットの色違い。リネントップスとレースのリネンパンツで。

サシェのネックレス。

f:id:zappa38:20170706210305j:image

 

これぞLILOって感じのトップス。凝ったデザインですよ。

ベージュのリネンパンツも裾が絞ってあってかわいいデザインです。

ネパールのバッグとも合いますね。

f:id:zappa38:20170706210316j:image

 

襟と袖口にレースのカットソーにはchezmoiのトップスを。

裾レースと背中割れがおしゃれなトップスです。

f:id:zappa38:20170706210332j:image

 

花柄リネンワンピにブラウンのペチワンピのレースをのぞかせて。

f:id:zappa38:20170706210342j:image

 

zappaワンピに花柄のトップスと黒いレースストール。

f:id:zappa38:20170706210535j:image

 

のりちゃんが昨日買ったsharaのトップスに白いパンツで来てくれました。

襟元が素敵⭐️お片づけのセミナーをzappaで開催されます。

f:id:zappa38:20170706210355j:image

 

peachangelさんの子供服を若くてかわいいお嬢さんが試着されると

あらまあ似合ってる〜!白いパンツにコンパクトなトップスがピッタリ!

とっても気に入ってくださって嬉しかったです。

f:id:zappa38:20170706210411j:image

 

今日のあゆはネパールで作った草木染めのふんわりトップスにpolaromoの

レースペチ。このペチ持ってる人たくさんおられるので是非お試しあれ。

パンツはピーチエンジェルさんの新作。裾のレースがきれい!

f:id:zappa38:20170706210438j:image

 

スタッフのはるちゃんも藍染のふんわりトップス。

ニットアッコさんの葉っぱブローチで。

f:id:zappa38:20170706210459j:image

 

f:id:zappa38:20170706210511j:image