zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台湾フェア始まりました!

二階がなんか熱い!と思ったら、熱弁するれいちゃん!(笑)f:id:zappa38:20170706181134j:plain

一緒に洋服作りましょう!と「柚子の木」という作家名で活動されてるゆずさんを説得中!で、ご協力いただけることになりました~!イェ~~~!!!!(^^)!

 

 

隣の廊下では奏大とまきちゃんがお仕事中!

f:id:zappa38:20170705213446j:plain

台湾フェアのチラシを印刷中!印刷のスタートボタン押す係の奏大くん。めっちゃうれしそう~( *´艸`)

f:id:zappa38:20170705213445j:plain

 

 

スクラップブッキングのばぁ~ばさんがおもしろいもん持ってきてくれはりました~!

f:id:zappa38:20170705213444j:plain

なんじゃこれは!

 

パスタマシーンのようにくるくる回して・・・

f:id:zappa38:20170705213430j:plain

f:id:zappa38:20170705213429j:plain

f:id:zappa38:20170705213428j:plain

じゃーん!文字が切り抜けます!

f:id:zappa38:20170705213438j:plainいっぱい作って、看板できあがり!

f:id:zappa38:20170705213433j:plain

うれしいー!

すっかりスクラップブッキングのとりこです!

harappaでワークショップやってください!と説得中!

だれか一緒にやりたい人いませんか!

ばぁ~ばさんを呼びましょう!!!

 

 

テンション上がってお腹がすいたのでみんなでごはん~!

f:id:zappa38:20170705213443j:plain

「食べ台湾!」というわけで、いつまでやるかはわからない台湾フェアをやってます~!

 

ミカさんすごいです。一気に台湾料理3つ!麺線とルーロー飯と豆花!

f:id:zappa38:20170705213442j:plain

それぞれ300円で食べられます☆おなかのすき具合に合わせてお好みでどうぞ!

f:id:zappa38:20170705213441j:plain

 

 

お茶もたくさん売ってます!試飲もできますよ~!お気軽にどうぞ!

f:id:zappa38:20170705213440j:plain

f:id:zappa38:20170705213439j:plain

 

 

スイーツメニューもありますよ☆

私がうまい!と思う台湾お菓子の盛り合わせ!

f:id:zappa38:20170705213437j:plain

台湾のお茶もたっぷりどうぞ!

 

 

月イチ刺繍クラブの部長、松山さんが、ミカさんにスヌーピーの刺繍ブローチをプレゼントされてましたー!なんとなんとー!

f:id:zappa38:20170705213435j:plain

なんでミカさんがスヌーピー好きって知ってるの~?

だっていっつもTシャツがスヌーピー!

 

だって~!

 

ほんまや、今日もスヌーピー(笑)

さっそくつけてお仕事頑張ってましたよ~(^_-)-☆

f:id:zappa38:20170705213434j:plain

それにしても細かい・・・しかも、ざぶとんクッキーの上にスヌーピーが寝てるという、にくい演出!

f:id:zappa38:20170705213421j:plain

さすが部長!ついていきます!

って勝手に部長って呼んでますが、

今度もよろしくお願いします(^◇^)今度の刺繍クラブは7月15日です!

8月は未定ですが、9月2日にもすでに決定しております!

ご興味のある方は予定をあけておいてくださいね~(^_-)-☆

 

 

 

ミモザルームにおばちゃんたち!楽しそうですね~ケーキにクッキーにコーヒーに!

f:id:zappa38:20170705213432j:plain

もうすぐこのお部屋はまた変貌を遂げます!

どんなのになるか!お楽しみに~!(^^)!

 

 

まめカフェさんに作ってもらってるかわいいクッキーたち!

 

f:id:zappa38:20170705213426j:plain

ピアノの生徒さんへのプレゼントにされるそうです☆

ありがとうございます!こんなかわいくておいしいクッキー、きっと喜ばれますね~(#^.^#)

 

 

本日のファッション!

f:id:zappa38:20170705213425j:plain

昨日完成したペチパンツ、今日はペチとしてではなく、パンツとしてメインではいてみました☆シルクふんわりトップスのルバーブ染めと、POLAROMOとザッパのコラボペチでコーデしました☆これ持ってる人貴重ですよ~!

f:id:zappa38:20170705213424j:plain

f:id:zappa38:20170705213423j:plain

トレジャーさんのワークショップで作ったコサージュで!

 

ピアスはらるをさんのワークショップで!

あ~トレジャーさんにもらるをさんにもワークショップしてほしいな~!

 

 

すでにいろいろharappaでワークショップが予定されてます!

 

これは我らがのりちゃんの体験セミナー!

f:id:zappa38:20170705213422j:plain

お話し聞いてみませんか?

ご予約受け付けてます!