zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappaと山陽アトリエzappa

ゆきみです。

今日の私のランチはharappaの唐揚げ丼。

今日は特別バージョンでメキシカンナンチャラ〜って言ってたなあ。

チャリまさのまさのりくんがメキシコにいるかららしい。

行くところによって変えて行くらしい。

みかさんやるなあ!トマトやパクチーも入って少し酸味があるので

食欲そそります。

f:id:zappa38:20170701212808j:image

 

パパが奏大を連れて滋賀の実家に行くのでお土産に座布団クッキーを・・・

メリコさんデザインのかわいい箱に詰めてラッピングもつりさんが可愛くしてくれました。

実家へ帰るお土産とかお盆のお供えなどにもいいですね。

ご予約もOKですよ。

f:id:zappa38:20170701212830j:image

 

クマサンノカクレガさんが明日自宅でOnedayShopを開かれるそうで

zappaの洋服も販売して下さることになりました。

私も行ってみたいけど明日は山陽に行かなくちゃ〜。

よかったらのぞいてみてくださいね。

f:id:zappa38:20170701212845j:image

 

今日のお客様。手編みのストール素敵です。

f:id:zappa38:20170701212906j:image

 

トップスもパンツもご自分で作られたそう。

f:id:zappa38:20170701212922j:image

 

つりさんは袖たっぷりカットソーに短めのレースペチ

zappaワンピをインナーにしています。

同じペチが入荷しています。色違いもあります。

f:id:zappa38:20170701212937j:image

 

HICHIさんにオーダーしていたピアスが届きました。

夏らしくて涼やかですね。

f:id:zappa38:20170701212954j:image

 

BODDARIの花柄ワンピにひまわりコサージュ。

裾レースのペチスカートをワンピに合わせて購入されました。

f:id:zappa38:20170701213010j:image

 

ボルドーの麻ジャケットも似合ってます。

f:id:zappa38:20170701213233j:image

 

唐揚げ色の唐揚げ名人るみおさんはブラウンのペチを買ってさっそく着てくれています。

トレジャーボックスさんのワークショップで作ったピアスやコサージュがすんごく素敵。

つりさんと唐揚げ談義楽しそうだね。

f:id:zappa38:20170701213026j:image

 

プチプライスのトップスがいろいろ登場しています。

私が午後から山陽に行っている間につりさんとはるちゃんがコーディネートしてくれていました。

どれも便利でかわいいですよ。

f:id:zappa38:20170701213040j:image

f:id:zappa38:20170701213054j:image

f:id:zappa38:20170701213105j:image

f:id:zappa38:20170701213116j:image

f:id:zappa38:20170701213128j:image

f:id:zappa38:20170701213141j:image

f:id:zappa38:20170701213154j:image

f:id:zappa38:20170701213212j:image 

 

 山陽に着いたらまず一番にkonomiさんのワッフルと紅茶で一息。

写真撮るの忘れて食べてもた〜!

 

あゆはトレジャーさんで素敵なコサージュを作っていました。 

f:id:zappa38:20170701204939j:image

f:id:zappa38:20170701204957j:image

f:id:zappa38:20170701205007j:image

f:id:zappa38:20170701205018j:image

 

明日は私とあゆが山陽に行きますね。

zappaやharappaもオープンしていますよ。

zappa〜harappa〜山陽アトリエzappa のスタンプラリー

たくさんの方が参加してくださっています。

それぞれでゆっくり楽しんで行ってもらえると嬉しいです。

明日もお待ちしています。