zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からスタンプラリー始まります!

まだ興奮冷めやらぬ!あのジャズナイト!f:id:zappa38:20170627215641j:plain

プロカメラマンのチンクさん撮影!

ロコちんも撮ってもらってたのね~(#^.^#)

f:id:zappa38:20170627215642j:plain

 かわいい( *´艸`)

 

今回のジャズライブのピアニスト、クリスティーナさんと楽しい計画を練り練りしております!

子どもとお母さんのための音会「おとかい」をやります!

8月8日はらっぱマルシェの日(^^)/

詳しくはまた後日お知らせしますね☆

 

 

さて!今日は定休日です!

朝早く出発!

じーちゃんのいる施設へ

相変わらずのお調子者!

f:id:zappa38:20170627215640j:plain

 

 

いったん家に帰って、明日のケーキの準備をしてたミカさんも一緒にたつのへ!

途中おにぎりみたいなパン買って、

f:id:zappa38:20170627215639j:plain

 

道に迷いながら到着したのはここ!

f:id:zappa38:20170627215638j:plain

f:id:zappa38:20170627215637j:plain

 

きぇ~めっちゃおしゃれ~!

f:id:zappa38:20170627215626j:plain

そう、薬師山写真館!ここのオーナーさんに、雑誌まるはりの撮影をしていただいたのが、見事表紙に選んでもらえたんです!

その節はお世話になりましたー!

あまりにどの写真も素敵だったので、

ホームページやなんかで使いたいな~と思って、データをお願いしていました。

 

 

ついでに撮影スタジオもみせてもらいました(^^)/

f:id:zappa38:20170627215625j:plain

f:id:zappa38:20170627215627j:plain

f:id:zappa38:20170627215628j:plain

f:id:zappa38:20170627215629j:plain

f:id:zappa38:20170627215630j:plain

f:id:zappa38:20170627215631j:plain

f:id:zappa38:20170627215633j:plain

f:id:zappa38:20170627215632j:plain

f:id:zappa38:20170627215635j:plain

f:id:zappa38:20170627215624j:plain

ゆきみちゃんの背の倍ぐらいありそうな大きなお花!

f:id:zappa38:20170627215636j:plain

お庭も小さなトトロが走ってそうなかわいいお庭でした!

 

 

 

データをもらって、今度はたつのでランチ!

前から行ってみたかったゆるん堂へ

f:id:zappa38:20170627215605j:plain

 

 

照明が素敵でした

f:id:zappa38:20170627215604j:plain

 

 

食後のコーヒーは場所を移動して、この前も言ったわのわさん!

f:id:zappa38:20170627215623j:plain

さぁ!リフレッシュしたので、午後は頑張らねば!

 

明日から山陽百貨店が始まります!

山陽と、ハラッパザッパをはしごしてくださる方が多いので、「スタンプラリー」企画を考えてみました!

今回、山陽ではお弁当がないので、ぜひ、harappaでおなかを満たしてから山陽へ!もしくはその逆!

 

f:id:zappa38:20170627215620j:plain

harappa,zappa,山陽百貨店の、それぞれレジにてスタンプを押します!

期間中に3つためてもらうと、後日素敵なプレゼントを用意しています!大事にチラシを置いておいてくださいね☆

プレゼント引き換えは、山陽百貨店のイベント終了後~7月末まで!

お楽しみに~!

 

 

 というわけで、搬入開始ー!

f:id:zappa38:20170627215619j:plain

かわいく飾り付けするぞー!

 

でもお腹がぐぅ~

と鳴った傍から、ミカさんがニマニマしながら「はいこれ♡」

f:id:zappa38:20170627215618j:plain

きゃおー!!アツアツ揚げたて唐揚げ!これで頑張れる!!!

 

 

配置をそれぞれ決めて、新しい服も出しました!f:id:zappa38:20170627215609j:plain

f:id:zappa38:20170627215610j:plain

f:id:zappa38:20170627215611j:plain

f:id:zappa38:20170627215612j:plain

f:id:zappa38:20170627215613j:plain

f:id:zappa38:20170627215614j:plain

f:id:zappa38:20170627215615j:plain

f:id:zappa38:20170627215616j:plain

f:id:zappa38:20170627215617j:plain

 

 

 

 

 青空の壁紙も貼りました!すがすがしーい!

f:id:zappa38:20170627215607j:plain

 

明日のゲストさん、ひのひのさんも準備に来られましたよ(^^)/

 

 

 

f:id:zappa38:20170627215608j:plain

 

 

やっぱり、壁紙マジック!たのしいわ~!

f:id:zappa38:20170627215606j:plain

 

 

明日から頑張りましょか!

もちろん、ザッパ、ハラッパもオープンしていますよ☆

通常メニューから唐揚げもありますよ( *´艸`)

初日の明日は、私とゆきみちゃんと、ミカさんが山陽へ出勤です!

 

スタンプラリーぜひご参加ください☆

お待ちしていまーす!