zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2週間ギャラリーはピーチエンジェルさんとハナソラさん。

ゆきみです。

刺繍のトップス。後ろも豪華な刺繍です。

f:id:zappa38:20170626201013j:image

 

白はくしゅくしゅライトイエローのzappaワンピと。

f:id:zappa38:20170626201031j:image

 

今日から2週間ギャラリーはピーチエンジェルさんとハナソラさん。

薄手のムササビポンチョがたくさん届いています。

裾レースタンクトップと合わせるととってもきれい。

f:id:zappa38:20170626201054j:image

 

黒のモダールタンクトップペチもぴったり!

背中レースがくっきりきれいに見えますね。

f:id:zappa38:20170626201139j:image

f:id:zappa38:20170626201159j:image

 

背中レースのトップスも可愛いですよ。

リネンのパンツと合わせても似合いますね。

f:id:zappa38:20170626201216j:image

 

子供のロンパースもかわいいですよ。

f:id:zappa38:20170626201257j:image

 

マホちゃんも同じロンパースを着ています。

いつも仲良しの二人。

さっちゃんはスタイを選んでもらっています。

f:id:zappa38:20170626201312j:image

 

真ん中にレースのリネンワンピ。

f:id:zappa38:20170626201330j:image

 

色違いを購入されたお客さん。生成りのレースワンピと重ね着。

コットンとリネンの組み合わせなので重ねても涼しく着られます。

下からきれいなレースがのぞいて、さらにsharaのブラウンのペチパンツを

はくと完璧コーディネート。かわいいですねー!

f:id:zappa38:20170626201344j:image

f:id:zappa38:20170626201413j:image

 

赤の刺繍ワンピを購入された方は1枚でもきれいなラインなんですが

白いリネンのロングカーディガンを合わせてさらに素敵になられました。

薄手で軽いので夏の日除けにいいですよ。

f:id:zappa38:20170626201448j:image

 

スタッフのるみおさんも色違いのリネンカーディガン似合ってますね。

おしゃれなオレンジです。

チェックのガウチョの下にレースのペチパンツをのぞかせて上級コーデです。

いつも美味しい唐揚げありがとう。

f:id:zappa38:20170626201504j:image

 

コットンの三角ストールがくっついたカットソーは

zappaワンピの上にきても下にきても表情がガラリと変わっていいですね。

f:id:zappa38:20170626201537j:image

 

裾レースカットソーにモダールのジレとオヤで。

f:id:zappa38:20170626201603j:image

 

裾高価なレースのカットソーワンピも2色登場。

昨日あゆが着ていた丸モチーフのベストのベージュを重ねてみました。

f:id:zappa38:20170626201617j:image

 

私も同じベストのブルーグレーを袖裾レースカットソーの上に。

ギンガムチェックのパンツと。

インコルジェのサンダルは本当に履きやすくていいですよ。

f:id:zappa38:20170626201627j:image

 

あゆはLILOのチェックのブラウスにニットとリネンのコンビベスト。

f:id:zappa38:20170626201640j:image

 

サニーファームさんから届いた多肉どれもモリモリと元気一杯!

f:id:zappa38:20170626201716j:image

f:id:zappa38:20170626201728j:image

 

バケツに入ったサボテンやセダム素敵です。

f:id:zappa38:20170626201744j:image

 

葉物の寄せ植えもおしゃれでしょ。

f:id:zappa38:20170626201756j:image

 

バケツからこぼれ落ちそうなほど育ってます。

f:id:zappa38:20170626201809j:image