zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

月イチ刺繍クラブ

今日は月イチ刺繍クラブでした!f:id:zappa38:20170624200358j:image

 

わ~机の上がにぎやか!

f:id:zappa38:20170624200409j:image

今回はあまり準備ができませんでしたが、次こそは!かわいいの作るぞー!

というわけで、次回は7月15日の土曜日午前中です!

お気軽にご参加ください~!

 

 

Osharaの新作ベストが登場!f:id:zappa38:20170624183833j:plain

 

 

Chezmoiの前開きレースワンピの上に着てみました。

f:id:zappa38:20170624183837j:plain

f:id:zappa38:20170624183838j:plain

f:id:zappa38:20170624183839j:plain

f:id:zappa38:20170624183840j:plainf:id:zappa38:20170624195454j:image

 

 

丸、四角、丸と並んだモチーフが楽しいでしょ!おしりにかけて丈が長くなっていて、裾は割れてるデザイン、すっきりかわいいですよ☆オヤのラリエットは、今日は短くぐるぐる巻きにしてつけてます☆f:id:zappa38:20170624195524j:image

 

今日はharappaカレー!f:id:zappa38:20170624200421j:image

 

 

そのあとレアチーズケーキ!f:id:zappa38:20170624200427j:image

桑の実ジャムがきれいですね~!はちみつレモンと一緒にいただきました!

さわやか~!

 

 

ひまわりコサージュ、いろんな方のもとへお嫁に行っています。ありがとうございます。どれも全部違うデザイン。二度と作れないものばかり!

f:id:zappa38:20170624183834j:plain

 

 

釣さんがベージュを着てた色違いのリネンジャケット!

f:id:zappa38:20170624183835j:plain

中に袖も裾もレースのカットソーを着るといい感じ!

f:id:zappa38:20170624183836j:plain

 

 

刺繍のアースカラー生地がかわいいチュニック

f:id:zappa38:20170624183842j:plain

そでもたっぷりしています!

 

 

ネパールで作ったモチーフ編みのトップス!首が大きく開いてるので、中にこんなかわいいタンクトップはいかが?

f:id:zappa38:20170624183843j:plain

f:id:zappa38:20170624183844j:plain

 

 

アイアン雑貨も入荷!

大き目のブラケット(棚受け)は、こんな風にコーナーの飾りにもなりますね☆f:id:zappa38:20170624200443j:image

 

 

特価で入荷しているこちらのDORAの靴、さっそく初日から人気でしたので、また明日追加で送ってもらう手配をしました!f:id:zappa38:20170624200451j:image

サイズが21.5~25センチまであるカラーもあります!

これだけ幅広いサイズ展開はありがたい!

また明日、何サイズが届いたかお知らせしますね~!

 

 

この前まをちゃんが着てくれてたリネンワンピのブルーグレーですf:id:zappa38:20170624200500j:image

 

 

ここでも袖裾レースのカットソーが役立ってます!f:id:zappa38:20170624200503j:image

 

 

夕方から、明日のジャズライブの準備に来られました!

f:id:zappa38:20170624183841j:plain

 

すごい音響設備です!

f:id:zappa38:20170624183845j:plain

大きなスピーカーから音楽が流れた瞬間、ぞぞぞー!っとしました、ええ音すぎて!CDが生音みたい!

この音楽聴きながら、めっちゃゆっくりコーヒー飲みたくなるね~!ってミカさんと話しました。

普段のharappaも、もっと音にこだわらないといけないな!と思いました。今後の課題です!

 

この配線・・・わけわかりません!こんなややこしい配線ができる須貝さん!すごい!

f:id:zappa38:20170624183846j:plain

 

 

須貝さんてこのおっちゃんです!

f:id:zappa38:20170624183847j:plain

このジャズライブの縁の下の力持ち!ありがとうございます!

なんの知識も、設備もない私たちのこの場所で、ライブを企画してくださって、本当にありがたいです。

f:id:zappa38:20170624200551j:image

明日はコーヒーを入れながら、私も音楽に酔いしれます!

 

 

今後もザッパはいろんなイベント目白押し!

f:id:zappa38:20170624200534j:image

 

 

明日とあさっての、日月は、RUMIO NO KARAAGEあります!略してルミカラ!f:id:zappa38:20170624200607j:image

るみおさん、さんざんharappaで揚げて、

家帰っても揚げてはりました(笑)そしてわんこと並べて遊んでる。どっちが唐揚げでしょう?

 

そうそう、毛が伸び放題で野獣のようになっていたアトちんプーちんも、やっと今日、送迎付きのわんこカットのところを紹介してもらって行ってきました!

ビフォーはこんなんです

 f:id:zappa38:20170624202530j:imagef:id:zappa38:20170624202535j:image

ひどい…

 

 

アフターは、また明日撮影して載せるとしましょう〜〜〜