zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

庭はみんなのオアシス

ゆきみです。雨上がりの庭で・・・

f:id:zappa38:20170621211826j:image

ミントの妖精、発見!!!

f:id:zappa38:20170621212000j:image

 

アジサイがきれいです。 

f:id:zappa38:20170621210616j:image

f:id:zappa38:20170621210713j:image

f:id:zappa38:20170621210629j:image

f:id:zappa38:20170621210644j:image

 

黒葉のダリアが咲き始めたら夏が来た!って感じ。

f:id:zappa38:20170621210752j:image

 

うつむいて咲くつるバラスピリッツオブフリーダム。

f:id:zappa38:20170621210803j:image

 

伸びすぎたチェリーセージはこの後短くカット。

f:id:zappa38:20170621210817j:image

 

ハンギングバスケットの刺繍がかわいいトップスにドットパンツ。

白いペチをインナーに。

f:id:zappa38:20170621210904j:image

f:id:zappa38:20170621210921j:image

 

やっと山陽イベントのチラシが届きました。

28日からなのであまり日がありません。

今回も5階でいろんな作家さんも一緒に賑やかに開催したいと思っています。

カフェharappaもありますよ。みなさんぜひ遊びに来てくださいね。

f:id:zappa38:20170621210936j:image

 

mammyさんが新作の帽子ブローチを納品してくださいました。

かわいいですよー。

f:id:zappa38:20170621211604j:image

 

mammyさん

海外仕入れのおしゃれな色合いのワンピにグリーンのペチワンピと

ペチパンツの重ね技が上級テクニックです。

いつもかわいらしいですね。

f:id:zappa38:20170621210950j:image

 

sharaの刺繍ワンピも似合ってますよ。

f:id:zappa38:20170621211008j:image

 

お友達も白いワンピの上に黒のスクエアネックワンピ、オヤ

とっても素敵ですね。足元もかわいい!

f:id:zappa38:20170621211021j:image

 

つりさんはDonさんの新作のトップスを着てみました。

袖フリルが特徴。

f:id:zappa38:20170621211043j:image

 

花柄リネンワンピにブラウンのペチワンピ。

f:id:zappa38:20170621211058j:image

 

下に着ているのはこのロングペチワンピ。いい色です。

f:id:zappa38:20170621211109j:image

 

今日のパーツの番人さんは粘土アクセサリーのcocoroさん。

ワークショップでお客さんがこんな素敵なネックレスを作られていましたよ。

お二人ともアジサイ柄で色違い。キャンデーみたい。

どうやってできてるんだろうと思うくらい細かくてきれいな仕上がり。

f:id:zappa38:20170621211140j:image

f:id:zappa38:20170621211154j:image

 

もう一つすごいのができていました。

ブローチにもネックレストップスにもなります。いいな〜。

f:id:zappa38:20170621211207j:image

 

今日私が着ていたのと同じワンピース。

着心地良かったです。

麻ニットとレースのジレで。

f:id:zappa38:20170621211221j:image

 

袖裾レースのカットソーに黒いレースのストール。

レースストールは人気で残りわずか。

f:id:zappa38:20170621211240j:image

 

今日のつりさん。かわいい〜!

先日買った刺繍のジャケットにグリーンのスカート。

f:id:zappa38:20170621211311j:image

 

リネンジャケットは袖の折り返しやポケットも可愛いんです。

f:id:zappa38:20170621211323j:image

 

夕方お店終わりに庭で遊ぶ奏大。

サビサビのバケツを持って。

f:id:zappa38:20170621211341j:image

f:id:zappa38:20170621211404j:image

 

いつも自然に子供達は庭に集まってきます。

大人も子供もここにいるとみんな笑顔になるんです。

この庭があって本当に良かった。

f:id:zappa38:20170621211416j:image

 

旅人まさのりくんも来てくれました。

藍染のTシャツが大人気。スタッフみんな買ってました。

明日からメキシコに行くそうです。気をつけて行ってらっしゃい。

f:id:zappa38:20170621211434j:image

 

カゴバッグを持ってさっそうと帰って行くつりさん。

後ろ姿もいいわ〜。

f:id:zappa38:20170621211452j:image

 

ザッパパは帰宅してすぐに昨日の続きの作業に没頭。

トケイソウをデッキに誘引してくれています。

その後はヤマボウシの木の剪定。助かるわー。ご苦労さん。

f:id:zappa38:20170621211506j:image