zappaとharappaのスタッフブログ

ザッパ、はらっぱスタッフが毎日更新しています

新しいブログのご紹介

PeachAngelれいちゃんが、みんなのブログを作ってくれました~!

ameblo.jp

harappaの建物の中には、cafeだけでなく、音楽教室や、洋裁教室、その他カルチャー教室や、コザッパのミシン部もありますし、パーツ部屋もあります。

いろんな人がかかわって、「小さなしあわせ」が集まる場所!

というわけで、このブログには、いろんな毎日の小さな幸せが詰まってます!

カフェスタッフや教室運営スタッフ、パーツの番人さん、ミシン部、

みんなで更新していますのできっと楽しんでもらえると思います☆

ブログから写真を拝借!

 {E0D4F711-20E1-4E2E-BA67-45136D9C4BAB}

f:id:zappa38:20170615221349p:plain

たのしそうでしょ( *´艸`)

 

 

 

まだまだパーツの番人さんも募集しています!

手作り好きな方、ブログを読んで楽しそうだな~!と思ってもらったら、ぜひお手伝いお願いします(^^)/

募集要項はこちら↓ 

 

 

 

パーツの部屋に10時から16時ぐらいまでの間

居てくださる方を募集します。

 週1からオーケー

パーツ、カフェメニューの社員割引あり 

 
手作りしながらのお店番をしてもらってもオーケーです。
 

☆お仕事内容

パーツの値段の計算、整理等

 

お客さんがお買い物される際は仮計算だけしてもらって、お会計は下のレジでしてもらいますので、

お金の取り扱いをお願いすることはありません。

 

お客様にパーツの組み合わせや、簡単な作り方のアドバイス等をしてもらいます。

 

パーツルームのパーツを使ったワークショップの企画等もゆくゆくは考えてもらえたらうれしいです。

 

作家として活動されてる方、手作り好きな方、ぜひお待ちしております。

 

 

詳しい内容は直接お問い合わせください。