zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

記念すべき日

Facebookでzappa harappaの楽しそうな様子が見られてうれしかった昨日。

私たち台湾組も、昨日はすご〜〜い一日でした!

 

今回の旅は、大事な契約のために優ちゃんにも同行してもらいました!
優ちゃんは台湾出身。

むかーしむかし2011年ぐらいかな、アトリエザッパがあったときの作家さんsweet sisterさんがお客さんとして連れてきてくれた優ちゃん、台湾出身ってその時聞いたことを覚えていた私は、

今回通訳が必要ってなったとき、一番に思い浮かんだのは優ちゃん!

さっそくsweet sisterさんに聞いて、優ちゃんに連絡しました。

まだ会うのは何回目?っていうぐらいの私たちですが、一緒に台湾出張です!

 

着いたら昼ごはん食べて、

午後からはOsharaのボスのところへ。

大事な契約をしに!ずっと考えてきた代理店契約!

これから私たちもsharaの商品作りに参加できることになりました(^○^)うれしいな〜〜😆

今回の契約では優ちゃんにほんとに助けられました!縁ですねぇ…(^。^)

話がまとまったところで、ボスの息子さんの車でお食事に!

f:id:zappa38:20170606073320j:image

なんじゃここー!って言うぐらいゴージャスなお店でゴージャスなお食事内容でござましたー!

f:id:zappa38:20170606073331j:imagef:id:zappa38:20170606073338j:image

 

特等席!よだれポタポタ落ちるわ〜

f:id:zappa38:20170606073345j:image

 

私がペロリと食べて皿の上に食べ物なくなったら

ささっと優ちゃんの膝に移動する奏大君。

f:id:zappa38:20170606073356j:image

さすが私の子!!

行きていく力がありますな。

 

 

 

でっかいエビで大満足!と思ったらまだまだ魚も肉も!キャビアやトリュフやフォアグラも出てきましたよ!

f:id:zappa38:20170606073401j:image

 

 

あ〜〜贅沢三昧〜〜

これでおしまいと思ったらソファ席に移動してスイーツまで!

f:id:zappa38:20170606073411j:image

まーなんちゅうええ思いさせてもろたことか!

 

こりゃ、日本代理店として、がんばらにゃいけません!

お任せくださいボス!でも長い目で見守ってください(笑)

 

 

 

すっかり夜遅くなったけど、今日行く約束してたChez moiのお姉さんとこへ行かねば!

重たいお腹をかかえながら行ってきました!

 

頼まれてたペチパンツやよだれもんのレース商品いっぱい見てきました

f:id:zappa38:20170606073431j:imagef:id:zappa38:20170606073435j:imagef:id:zappa38:20170606073442j:imagef:id:zappa38:20170606073450j:imagef:id:zappa38:20170606073457j:imagef:id:zappa38:20170606073508j:imagef:id:zappa38:20170606073520j:image

ムフフ(o^^o)

 

 

今日は朝からお茶の仕入れに行ってきます!

 

 

zappa とharappaは定休日です!

よろしくお願いします〜〜^ ^