zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

重大任務!

静かにしてると思ったら・・・f:id:zappa38:20170603222517j:plain

ちょこんと座って動画鑑賞。THE現代っ子!自分でスマホ操作するんです。

 

 

隣に座ってくれてるのはるみおさん!

「るみおの唐揚げ」で有名なるみおさん(笑)

るみおさん、ハラッパスタッフで働いてくださいます!あの唐揚げ、毎日食べられる日が近づいてきてる~( *´艸`)

 

 

そんなるみおさんモデルの、モダールジレ!

f:id:zappa38:20170603222518j:plain

今日着てこられてた服にばっちり似合いますね!

f:id:zappa38:20170603222519j:plain

このジレ、ほんとかわいい!

 

 

こちらのお客さんはMammyさん!今日もかわいいファッションー!

f:id:zappa38:20170603222520j:plain

 

Chezmoiのラベンダー色ワンピに、下は前開きのレースワンピ、さらに下からのぞいてるのはOsharaのお花ペチパンツ。

靴はリボンゴムのレースアップシューズ。アクセサリーもザッパーのオンパレード!ありがとうございます!めちゃかわいいです~!

f:id:zappa38:20170603222524j:plain

 

 

こちらは大阪からのお客さん!いつもありがとうございます!DONさんのバルーンワンピを愛用されてます☆パールのオヤと、ピアスがばっちり!

f:id:zappa38:20170603222521j:plain

Mammyさんと同じデザインの靴!やっぱり素敵です!

f:id:zappa38:20170603222522j:plain

f:id:zappa38:20170603222523j:plain

 

いつも遠いところありがとうございます(●^o^●)

お買いものの後のharappaでのティータイムもとても楽しかったー!

 

 

コザッパの服、かわいいのがいろいろ登場予定です

f:id:zappa38:20170603222525j:plain

これはTシャツとキャミワンピがドッキングしているので、コーディネートいらず!

f:id:zappa38:20170603222526j:plain

f:id:zappa38:20170603222527j:plain

f:id:zappa38:20170603222528j:plain

サイズそろってます!姉妹でいかがでしょう(●^o^●)

 

 

明日から私たちまたまた海外出張です!その前に、いっぱい水やりしとかんと~!とザッパパ早めに帰宅してしてくれてます。

f:id:zappa38:20170603222529j:plain

f:id:zappa38:20170603222530j:plain

f:id:zappa38:20170603222531j:plain

奏大はシャワーに興味津々!

シャボン玉の道具を持ってきてせっせと邪魔をしています

f:id:zappa38:20170603222532j:plain

f:id:zappa38:20170603222533j:plain

f:id:zappa38:20170603222534j:plain

f:id:zappa38:20170603222535j:plain

楽しそう。

 

 

 

お店が終わってから、釣さん、けいちゃんも一緒におやつ食べて、明日からのお店の準備と、7日からの山陽百貨店の商品の準備!ご苦労様です!

ゆきみちゃんは明日からの分の、カフェに飾るお花を準備。

f:id:zappa38:20170603222536j:plain

f:id:zappa38:20170603222537j:plain

火曜日は定休日ですが、明日月曜日と、水曜日はスタッフみんなに任せて、

私たちは重大任務を果たしてきます!

うまくいくのか!?今からザッパパと作戦会議!

頑張ってきます!

お店は通常通り営業しております!お立ち寄りくださいね☆

そして、7日水曜日は山陽百貨店もスタートします!

私たちは初日参加できませんが、釣さんに山陽へ出勤してもらって頑張ってもらいますので、お近くに来られた方はぜひそちらもお立ち寄りください☆

「クラフト工房作家展」

詳しい内容はこちらをご覧ください

 

 

zappa38.hatenablog.com

 

 新たに、cafeを担当してくださる「キッチンSANSARA」さん、

それから、シャレ弁を持ってきてくださる予定のブエナビスタさん、

大人気のサンドイッチを持ってきてくださる予定の、C.B DINER JOHSONさん!

さらなさんも焼き菓子届けてくださいます!

 

よーし!これで、お昼ご飯と、おやつ、確保できました!これで毎日安心!楽しめます(^^)/

予定いっぱいぎゅっとつまった6月です、よろしくお願いします~(^^)/

明日朝4時出発!がんばろ~・・・・