zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

奏大と二人でイベント参加

ゆきみです。

CONOスプリングマーケットというイベントに出店しました。

初めて奏大と二人だけで参加。

風があったので暑すぎず気持ちいいお天気。

のんびり楽しく過ごすことができました。

 

いつものzappa のお客様がたくさんお越し下さって

差し入れまでいただきました。ありがとうございます。

アウトレット人気だったのでまたやりたいなあ。

f:id:zappa38:20170528201738j:image

 

まるはりの表紙に載った写真を看板にしていました。

f:id:zappa38:20170528201753j:image

 

先日買ったカラフルなパラソルのおかげで結構涼しかった。

f:id:zappa38:20170528201809j:image

 

奏大はお水を見つけるとすぐにパチャパチャ!びしょびしょです。

f:id:zappa38:20170528201831j:image

 

スーパーボールすくいでおもちゃをゲットして嬉しそう。

f:id:zappa38:20170528201852j:image

 

お客さんに遊んでもらってテンションマックス。

f:id:zappa38:20170528201919j:image

f:id:zappa38:20170528201934j:image

f:id:zappa38:20170528201957j:image

 

いっぱい遊んでこてっと寝てしまいました。

寝るとこないから衣装ケースの上にzappaオリジナル布をかけて即席ベッド。

ピーチエンジェルさんの新作のトップスです。

メリコさんデザインの布とカットソー生地とのコンビで

脱ぎ着させやすく、とっても着心地いいんです。

f:id:zappa38:20170528202021j:image

 

さきちゃんもピーチエンジェルさんの手作り服かわいい!

f:id:zappa38:20170528202041j:image

 

お姉ちゃんのまほちゃんもお揃い。

f:id:zappa38:20170528202059j:image

 

お母さんもです。

ピーチエンジェルさんの作る服は着心地良くてついつい着てしまうんですよね。

インナーにはzappaワンピを着てくれています。

ストラップシューズや靴下も素敵です。

f:id:zappa38:20170528202114j:image

 

ピーチエンジェルさん自身も新作のトップスにチェックのスカート。

編み上げシューズ。トップスは首回りがすっきりしていてレース使いが素敵ですね。

 

f:id:zappa38:20170528202129j:image

 

イベントが終わってzappaに帰って来たらやっぱりみかさんの作るお菓子が食べたくて

バナナタルトとコーヒーでホッと一息。これがなんとも幸せなんですよね。

写真とるの忘れて食べてしまったけど美味しかった〜!

お店を離れていてもちゃんと頑張ってくれてるスタッフがいるって本当にありがたい。

みんなに感謝です。