zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まるはりの表紙に選ばれました!

 

出張から帰ってきて、今日からいつも通りのはらっぱ&ザッパ!

おみやげこーてったでー!f:id:zappa38:20170527214848j:plain

まんじゅうとストール、好きなの選んで~!

 

 

わたしゃこれにしょーかな!かわいい形(^^)

f:id:zappa38:20170527214847j:plain

 

 

わ!

f:id:zappa38:20170527214846j:plain

油断も隙もない!

 

 

f:id:zappa38:20170527214834j:plain

  • みんなでコーヒー飲んでまんじゅう食べてお土産の三角ストールで遊んでいます。
    この後ちゃんと仕事しました(笑)

    楽しいスタッフの仲間入りしませんか?
    カフェスタッフ、手作りパーツの販売スタッフ、洋服の販売スタッフ、イベント運営スタッフ、写真撮影スタッフ、唐揚げ揚げる専門スタッフ、などなど…
    募集中!

いいね!

 

 

 

このたび、まるはり保存版「しあわせ大人時間」に掲載いただきました!しかも表紙に選んでいただきました~!じゃじゃじゃじゃーん!!!

f:id:zappa38:20170527214843j:plain

んふ( *´艸`)

うれしさが、表現できません。一年間本屋さんに並ぶそうです。

 

表紙になったってことは、

ポスターなどの販促物にもうちの家が・・・なるほど、うん、すごいではないか!

f:id:zappa38:20170527214835j:plain

んふ♡

 

 

今日発売!本屋さんに並んでいます。

うちは注文が遅くなってまだ届いてませんが、調子に乗って20冊まとめ買いしてしまいましたので

ご購入の際はぜひザッパで!なんなら直筆サイン書いときましょか(笑)

 

本日のファッション!

f:id:zappa38:20170527214845j:plain

ネパールのハンドメイドスカートに、袖レースのTシャツ!首回りがさみしいな~ってときは、これ!昨日買い付けてきた三角ショールがいいですよ☆

f:id:zappa38:20170527214844j:plain後程!

 

 

雑貨も届きました!

f:id:zappa38:20170527214758j:plain

f:id:zappa38:20170527214759j:plain

f:id:zappa38:20170527214803j:plain

f:id:zappa38:20170527214800j:plain

お庭に住みつきました。売る気はあまりありません(笑)

 

 

 

かわいいボックスも届きました!これは、子供服や焼き菓子等を入れてプレゼントにおすすめです!きっと箱まで喜んで使ってもらえますよね(^^)/

f:id:zappa38:20170527214801j:plain

f:id:zappa38:20170527214802j:plain

f:id:zappa38:20170527214806j:plain

子どものおもちゃや文房具の収納に使ってもらえそう。

 

 

 

人気のデザインシザーも再入荷しています。

f:id:zappa38:20170527214804j:plain

見た目おしゃれなだけじゃなく、めっちゃくちゃ切れる!手芸に使われる方も多いです!

 

 

 

ホーロー雑貨も大好き!植物と合います。

f:id:zappa38:20170527214819j:plain

f:id:zappa38:20170527214820j:plainf:id:zappa38:20170527214825j:plain

 

 

アイアンブラケットも。

f:id:zappa38:20170527214842j:plain

 

 

 

そしてこれは、明日のイベント用にゲット!

f:id:zappa38:20170527214807j:plain

明日はゆきみちゃんと奏大くん、二人でイベント出店です!

後でちゃんとお知らせしますね☆

 

 

 

いろんなストール届いてます!DONさんの袖リボンのポンチョに合わせてみました

f:id:zappa38:20170527214809j:plain

f:id:zappa38:20170527214810j:plain

 

 

リネンの無地と、コットンの柄のコンビ。無地の服には柄側を、柄の服には無地側を表にすると、万能です!

f:id:zappa38:20170527214808j:plain

 

 

結んでもかわいい。

f:id:zappa38:20170527214815j:plain

 

 

無地のリネン

f:id:zappa38:20170527214816j:plain

どれも細くて巻きやすいんですよ☆

f:id:zappa38:20170527214818j:plain

f:id:zappa38:20170527214817j:plain

f:id:zappa38:20170527214821j:plain

f:id:zappa38:20170527214822j:plain

f:id:zappa38:20170527214823j:plain

きれいです。

 

 

 

私が今日してた柄のストールは、いろんなのがあります。

f:id:zappa38:20170527214811j:plain

 

 

 

harappaでお昼ご飯。

f:id:zappa38:20170527214812j:plain

f:id:zappa38:20170527214813j:plain焼きたてフォカッチャ、ぜひ食べてみてください。

 

 

今日のスープはとろーりチーズ入りでした

f:id:zappa38:20170527214841j:plain

 

 

緑の葉っぱが風に揺れるのを見ながらのランチはなかなかええもんです。

f:id:zappa38:20170527214814j:plain

 

 

明日はこのはらっぱで、カメラ教室がありますよ☆

f:id:zappa38:20170527214840j:plain

ちおりさんの写真、いつも楽しみです。毎回生徒さん募集されてますので、気軽に参加してみてくださいね☆

 

 

夏らしい色合のコーデに、

f:id:zappa38:20170527214826j:plain

 

 

toco*tocoさんのロザフィネックレス。前後ろ反対に着るレースのタンクトップ

f:id:zappa38:20170527214827j:plain

このロザフィ、一度ワークショップで体験させてもらったけどね、

これだけよーさんロザフィつけようと思ったら・・・

日が暮れます。というわけで、とっても贅沢なネックレス!

 

 

 

総レースのストールもあります

f:id:zappa38:20170527214829j:plain

 

合わせたのはChez moiのチュニック

f:id:zappa38:20170527214830j:plain

ゆきみちゃんも愛用中。レースがとびきりきれいです。

 

 

 

このレースのストール、淡いミントグリーン、とてもきれいな色です!

f:id:zappa38:20170527214831j:plain

 

 

DONさんのスカートを試着されてます

f:id:zappa38:20170527214839j:plain

後ろ下がりスカート。足の形がきれいにすっと見えるように作られてます。腰の切り替えギャザーもかわいい。

 

 

他にもいろんなストールがあります。ディスプレイが楽しくなるな~(^^)/

 

f:id:zappa38:20170527214838j:plain

 

 

山陽百貨店でご一緒するばぁ~ばさんのスクラップブッキング作品のフレームに、写真を飾ってみました

f:id:zappa38:20170527214832j:plain

 

 

メリットウォールで写真撮影しませんか?

f:id:zappa38:20170527214833j:plain

 

 

 

えへ~!今夜の晩御飯は魚久です

f:id:zappa38:20170527214836j:plain

私の大好きな魚久さん。東京のおっちゃんに、「うち誕生日ねんけど~」とおねだりして送ってもらいました( *´艸`)

東京にご旅行の際はぜひ!私の分も(笑)

 

ごはんができるまで待てなかった奏大くんは、バナナをむしゃむしゃ。

なんか下から目線を感じる・・・

ハッ!!!

f:id:zappa38:20170527214837j:plain

今流行りの野獣かと思た!

 

 ではまた明日~!