zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

目がしょぼしょぼやけど気はギンギン

あゆです

釣さん&けいちゃんが、私たち留守の間も頑張ってくれてたみたいですね(o^^o)たくさん雑貨が入荷してました!

 

 

 

ただいま深夜2時半、やっとホテルに帰ってきました。あー疲れた!

先にそうたと帰って寝てたザッパパに、

「どうしたん!おみゃーらにしては早いやんか」

 

ゆきみちゃん、

「お金尽きたんやもんしゃーないやん」

 

 

こんな調子です。

 

お金ないけどしっかり取り置きしてきたので、

ちょっと寝て日が昇ったらまたお金持って繰り出します(笑)

 

ではとりあえず、おやすみなさい。今回も実り多い仕入れ旅行ですこと…^ ^