zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

じーちゃんの施設へ

昨日いただいたロディに乗ってごきげんの奏大君f:id:zappa38:20170523212252j:image

よかったね~!

 

さぁ!今日は休日!

施設に入所したばかりのじーちゃんのところへ遊びに行きましょう!

 

リュック背負って、ええ調子で歩きます~!f:id:zappa38:20170523212257j:image

 

 

 

お魚さんに途中気をとられながらも、f:id:zappa38:20170523212303j:image

 

 

じーちゃんのところまで来れました!f:id:zappa38:20170523212309j:image

じーちゃんもばーちゃんもうれしそう!よかったよかった!

 

 

女三人でランチへ!

ばーちゃんとゆきみちゃんから、

はよ写真撮って食わしてくれ~というプレッシャーを感じる・・・

 

f:id:zappa38:20170523212318j:image

はいどうぞ!f:id:zappa38:20170523212416j:image

めっちゃおいしかった~!

 

 

帰ったら私はパソコン業務。奏大君はゆきみちゃんと庭の草取りしといてね~

f:id:zappa38:20170523212430j:image

 

 

うちの長老、みゅうちゃん。考えてみればお兄ちゃんが中学生の時拾ってきたにゃんこ。その兄ちゃんがもう33歳。あれま?ほなみゅうちゃん、もう18歳は超えてる!?f:id:zappa38:20170523213743j:plain

もうよろよろ。

 

 

家の裏の庭もお花がもりもりですf:id:zappa38:20170523212438j:image

あ、転んだ。

うぇ~ん!f:id:zappa38:20170523212444j:image

 

何泣いとんや!立たんかほれ!と、手を差し伸べるどころかノールック。

今からゆきみちゃんの英才教育。

強くなるんだぞ!

 

 

けむりの木も、すくすく育ってモシャモシャしてきた。

f:id:zappa38:20170523212456j:image

 

いっぽうこちらのモシャモシャ具合はもう手が付けられません。

f:id:zappa38:20170523212509j:image

 

 

merikoさんにお願いしていたharappa柄の包装紙が到着!かわいいかわいいかわいい!かわいすぎる!

f:id:zappa38:20170523213748j:plain

これを使ってかわいいギフト提案していきたいな~!

 

 

さあ!明日からはらっぱザッパの一週間が始まりますよ!

 

実は明日の夕方から買い付けに出ます。けいちゃんや釣さん、ミカさんマキコさんに、助っ人のお隣のおばちゃんたち!ときどきお客さんにも助けてもらいながら・・・

 

みんなにお任せして、ええもん買い付けしてきます。

 

 

あ!山陽百貨店での催事、「クラフト工房作家展」の詳細アップしました

zappa38.hatenablog.com

 

それから、同じく山陽百貨店5階で開催する「アトリエザッパ」の詳細も

zappa38.hatenablog.com

 

今回も楽しいゲストさんたちに助けてもらいながら、楽しいイベントになりそうです!

 

 

では!また明日~!