zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

32!

わーいわーい誕生日!f:id:zappa38:20170522215654j:image

唐揚げ32個のタワーやてー!f:id:zappa38:20170522215701j:image

朝からいっぱい唐揚げ揚げてたから、一個味見にちょーだい!って言ってもくれへんかったミカさん。このためだったのかー!ただのケチじゃなかったー!(笑)

 

 

 

パーン!のクラッカーのゴミを回収しているさっちゃんf:id:zappa38:20170522215718j:image

 

 

あらあらf:id:zappa38:20170522215715j:image

 

 

木音のあつこさんからは特大32歳のエクレアー!f:id:zappa38:20170522215553j:image

 

 

みなさんにいろいろしていただき、おめでとうと声をかけてもらって、しあわせです~!f:id:zappa38:20170522215600j:image

がぶー!

f:id:zappa38:20170522215611j:image

 

 

 

なにはともあれ、みなさんありがとうございました!

 

 

32歳という一年をめいっぱい楽しみます!

 

 

夜はトルコのキクミさんと連絡取り合って、リアルタイムでお買い物!

キリムのバッグをいっぱいゲットー!

f:id:zappa38:20170522215625j:imagef:id:zappa38:20170522215630j:imagef:id:zappa38:20170522215633j:image

リアルタイム!興奮する!

アドレナリン出る!

よけいこーてまう!破産する~!

 

 

6月7日~12日、山陽百貨店6階にて、クラフト工房作家展!

今回は6階での催事に参加させていただきます!
全国から作家さんが集まります。
隣ではアンティーク展。
#キリム#ギャッベ#ガラスアクセサリー#七宝焼き
#トンボ玉 などなど、バラエティ豊か!

それに向けて、いろいろ全世界からええもん集めます!(笑)

お楽しみにー!

 

 

 

多肉いただきました(●^o^●)お庭でちぎったレタスは今夜のおかず。

f:id:zappa38:20170522215644j:image

 

 

では!明日は定休日です!

あっちゃこっちゃ行くぞー!