zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

出会いに感謝!

朝から素敵なお客さん(●^o^●)f:id:zappa38:20170519191842j:plain

ミカさんから紹介してもらったスクラップブッキングの先生、ばぁ~ばさんが来てくださいました(^^)山陽百貨店に出店してくださいます!

ワークショップをしてくださいますよ~!よろしくお願いします(*^^)v

 

 

中学時代の友人が代表を務めるデザイン会社が紅茶の取り扱いを始めたらしく、試飲会開催!

f:id:zappa38:20170519191845j:plain

おもしろいね~!なんか一緒に仕事できたらいいな!

 

 

 

今日はイチゴのシフォン!この人も、

f:id:zappa38:20170519200511j:plain

 

こっちのお客さんも、

f:id:zappa38:20170519200513j:plain

みんな幸せそうに食べてはりました~!

私はありつけず!

明日もしてね~ミカさん!

 

 

 

こちらのお客さんは、さっきザッパで買われた服をさっそく着てきてくださいました。

f:id:zappa38:20170519200512j:plain

f:id:zappa38:20170519191848j:plain

めちゃくちゃ素敵ですね~!

 

これです!

f:id:zappa38:20170519170008j:plain

他にもいろいろ、便利なパンツやカーデが入荷していますよ☆

 

 

今日も無事終了。看板をひっくり返します。すると、

 

f:id:zappa38:20170519200514j:plain

あら♡やぎさん増えてる!

f:id:zappa38:20170519200515j:plain

サニーファームの佐々木さんの素敵な仕業ですね~(●^o^●)

 

 

こちらにもたくさん多肉の小さめアレンジが届いてます!

f:id:zappa38:20170519200516j:plain

f:id:zappa38:20170519200517j:plain

かわいいですね☆人気ですのでお早めに!

 

 

トルソーコーディネートも素敵です。いつも釣さんやけいちゃんがディスプレイや写真撮影、商品出し、頑張ってくれています。ほんとにほんとにありがとう。

 

f:id:zappa38:20170519200518j:plain

 

 

お隣さんに手を振ってるゆきみちゃん、のファッションチェック!

f:id:zappa38:20170519200519j:plain

 

 

今日はOsharaのトップスです。背中レース、前はリネン生地

f:id:zappa38:20170519200520j:plain

小さく二つついたポケットがかわいいでしょ☆

f:id:zappa38:20170519200521j:plain

 

 

私はふんわりトップスのマスタード。シルクコットンなので、洗うたびに雰囲気が出てきますよ☆

f:id:zappa38:20170519200522j:plain

f:id:zappa38:20170519200523j:plain

f:id:zappa38:20170519200525j:plain

 

 

スカートのハンドステッチがかわいいでしょう(^^)/合わせやすいデニム生地です。

f:id:zappa38:20170519200524j:plain

 

 

つぼみがいっぱいついてたお花は、今日は満開!

f:id:zappa38:20170519200526j:plain

今日も無事終了!

 

 

スタッフ募集をしないといけません!

どなたか土日働ける方いらっしゃらないでしょうか?

いい方に出会えるといいな~(´・ω・`)