zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からネパールフェア!

 

 

おはようさん!今日は休日。

f:id:zappa38:20170516211607j:plain

 

朝からスパイシーなにおいが~!!!

 

f:id:zappa38:20170516211613j:plain

届きました!スパイスとダル!(豆!)

 

明日からネパールフェアですよ(●^o^●)ネパール雑貨が並びます!

ネパールで作ったザッパオリジナル服もたくさん並んでます!

ネパール雑貨3000円以上お買い上げの方に、ネパール定番のミニ巾着をプレゼントしようと思います(^^)/

 

 

ネパールフェアは明日17日~22日月曜日まで!

18日はネパールからikumiさんが来られてネパールカレーを作ってくださいます!

カレーもネパール雑貨もチャリティーでの販売です!

カレーは全額寄付にされますので、ぜひおいしいカレーを食べて、かわいいネパール雑貨を買って、ネパールに貢献しよう!なんてすばらしい企画!

ikumiさんのネパールあるあるおもしろ話も期待しとこ~( *´艸`)

 

私は今ネパールで飲んだチャーを作ってみてます!

明日harappa で提供しよかな~と思って(*^^)v

ネパールフェア期間中だけの限定メニューです☆

 

 

楽しみなことがいっぱいですね!

 

 

さてさて、今日は一週間に一度の休み。奏大は先週いけなかった予防接種に行ってきました。そのあとPeach Angelれいちゃんと待ち合わせして、コザッパで使う布を買いに。

の前に、奏大が寝たから朝のコーヒータイムしましょ~よ~!今のうち~!

 

 

f:id:zappa38:20170516211611j:plain

f:id:zappa38:20170516211612j:plain

えーた君はオレンジジューチュね!

 

 

日本製やイタリー製のええ布をゲットした後、れいちゃんとはお別れして、私たちは仕入れへ!

これから重宝しそうなパンツゲットー!

f:id:zappa38:20170516211605j:plain

f:id:zappa38:20170516211604j:plain

デニム調の、お腹周りゆったりの、ストレッチがバッチリきいたやつ!

 

 

それと、ちょっと裾がしぼんだ、ダブルガーゼ素材のパンツ!

f:id:zappa38:20170516211606j:plain

どちらもM、L、LL、3Lまであって、幅広いお客さんに喜んでもらえそう~!

もうすぐ入荷しますのでしばらくお待ちください!入荷次第すぐにブログでお知らせします☆

 

 

今日も問屋さんにおごってもらった~!

f:id:zappa38:20170516211610j:plain

おごりやからといって、贅沢すると罰があたりますな。

揚げ物食べ過ぎてゆきみちゃんは今も胸やけしているそうです(笑)

 

そのあと山陽百貨店に行っていろいろ打ち合わせしてきました。

イベントが今のところ3つ決まってます!えーらいこっちゃ~~~!

 

 

いろいろ用事を済ませ、帰ってきたら、harappaからいいにおい~~!

ミカさんがクッキー焼いてはった~(●^o^●)あ~ええにおい!

 

f:id:zappa38:20170516211609j:plain

クッキー焼けるにおいって最高!

大きな大きなクッキー!

f:id:zappa38:20170516211608j:plain

 

 

はやくかわいいパッケージに入れて、お店に並べられたらいいな(●^o^●)

 

 

6月7日~12日の、山陽百貨店6階での催事の内容がぼちぼち固まってきました!

出店者さんの作品をちらりとご紹介↓

f:id:zappa38:20170515170907j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20170515170904j:plain

f:id:zappa38:20170515170905j:plain

 

f:id:zappa38:20170515170906j:plain

f:id:zappa38:20170515170908j:plain

f:id:zappa38:20170515171038j:plainf:id:zappa38:20170515171007j:plain

楽しくなりそうですよ~!ワークショップもあります☆

写真のほかにもまだまだたくさん出店者さんいらっしゃいます!

が!まだブースが広いのでいろんな方にお声かけしようと思っています。

がんばりまーす!

 

 

では!明日からネパールフェアでおまちしています!2week ギャラリーは、toco*toco展が始まりますよ~!