zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

小さなしあわせあつめます

 ブルーのトップス、丈が短くていいかんじ!f:id:zappa38:20170515201413j:plain

高い位置でレースの切り替えしてあるので、腰高に見えます。ガウチョなんかのボリュームあるパンツにも好相性

 

 

パンツはOsharaの。やっぱりどこか、上品できれいです。

f:id:zappa38:20170515201415j:plain

f:id:zappa38:20170515201414j:plain

f:id:zappa38:20170515201416j:plain

 

ネックレスはtomatoさんのレジンの葉っぱネックレス

f:id:zappa38:20170515201417j:plain

 

 

f:id:zappa38:20170515201452j:plain

靴は、今季大人気、レザーのお花が付いた靴。とってもかわいくて、歩きやすくて、いい感じ!

f:id:zappa38:20170515201418j:plain

前が空いてますが、そんなに指先も見えないので安心感があります。

f:id:zappa38:20170515201421j:plain

 

 

同じトップスをお客さんは、白いリネンのパンツに合わせて試着してくださいました☆

f:id:zappa38:20170515201426j:plain

 

f:id:zappa38:20170515201506j:plain

f:id:zappa38:20170515201507j:plain

 

f:id:zappa38:20170515201505j:plain

おしりにマチ付き

立体的に、きれいに見えます。

 

 

 

ゆきみちゃんはネパールコーデがお気に入り

f:id:zappa38:20170515201419j:plain

あ、カバンはトルコ!グローバルファッション!

f:id:zappa38:20170515201420j:plain

 

奏大君は水玉ブラウスに、さし色赤パンツ!

水に手を突っ込んで、ジャバジャバやってます。あーあ。 

f:id:zappa38:20170515201508j:plain

 

そして!明日は定休日、水曜日からは「ネパールフェア」します!それに向けていろいろネパール商品届きました!

f:id:zappa38:20170515201422j:plain

ネパールでお世話になってるikumiさんのデザイン。巾着バッグ、めちゃかわいいー!

f:id:zappa38:20170515201423j:plain

本日のファッションにもばっちり!

Osharaの新商品、背中レースのリネントップス。その下にザッパワンピのグリーンを重ねて、ギンガムのパンツをコーデ。

 

 

このバッグはポイントになりますね~( *´艸`)

 

 

f:id:zappa38:20170515201424j:plain

f:id:zappa38:20170515201425j:plain

 

 

ネパールの定番スツールも届きました!

f:id:zappa38:20170515201427j:plain

これ、現地でほしかったやつー!でも大きくて持ってかえれんかった!うれし~!

 

 

それからikumiさんおすすめの紅茶やオイルなんかも!

f:id:zappa38:20170515201428j:plain

 

 

ゆきみちゃんが持ってみた小さめのバッグもネパールから!

f:id:zappa38:20170515201430j:plain

f:id:zappa38:20170515201429j:plain

小さいけどマチがたっぷりなので、結構入りそう。

f:id:zappa38:20170515201432j:plain

f:id:zappa38:20170515201431j:plain

 

 

ターバンもあります

f:id:zappa38:20170515201438j:plain

ターバンってつけてて楽なのと、どんな髪型にも合う形だと、言うことなし!

これはそんな感じ~!ヘビロテしそう。

f:id:zappa38:20170515201439j:plain

f:id:zappa38:20170515201440j:plain

いろんな色がありますよ☆

 

 さっきも載せましたが、Osharaのトップスをクローズアップ。

f:id:zappa38:20170515201502j:plain

 

ちょこんとついた二つのポケット、背中のレースの切り替えが楽しい!

f:id:zappa38:20170515201503j:plain

f:id:zappa38:20170515201504j:plain

優しいカーブのVネックに、すっきりしたシルエットもきれいですよ☆

 

 

 

作家さんからも届いてます!

Peach Angelさんのムササビポンチョ

f:id:zappa38:20170515201411j:plain

レース生地で涼しげ~いいかんじ!オーガンジーのレースは韓国から。めちゃ細かいモチーフでうっとりします。

f:id:zappa38:20170515201412j:plain

 

 

DONさんからも届きました!

f:id:zappa38:20170515201436j:plain

f:id:zappa38:20170515201437j:plain

きれいな色・・・

 

 

 

お客さんの足元。

f:id:zappa38:20170515201433j:plain

お得に入荷したDORAのシューズを素敵にはいてきてくださってます!

この靴も残りあと2足になりました!サイズがあえばめっちゃお得です☆

 

 

こちらのお客さんはインコルジェですね!

f:id:zappa38:20170515201434j:plain

東京履いて行って、何万歩歩いたったんやっけかな?歩きまくったけどぜんぜん痛くならなかったって!

そうでしょそうでしょ~!

私もインコルジェ愛用者!

f:id:zappa38:20170515201435j:plain

だいぶクッタリしてきたけど、まだまだ現役のサンダル。ここ何年も愛用中。

 

 かわいいー!みっちゃん!みっちゃん史上一番かわいいかもしれへん!!って釣さんに引き続きゆーてますけど、ほんまにかわいいです!

f:id:zappa38:20170515201459j:plain

一緒に商品つくりしてるネパールのあやちゃんに見せてあげないとー( *´艸`)

 

ゆきみちゃんもネパールファッション!

f:id:zappa38:20170515201501j:plain

 

お二人さんええ感じよ~(●^o^●)

f:id:zappa38:20170515201500j:plain

 

 

みっちゃん、いつもお仕事がんばってるから、今日はご褒美の日ですね(●^o^●)

f:id:zappa38:20170515201457j:plain

f:id:zappa38:20170515201458j:plain

harappaでご褒美タイムを過ごしてもらって、ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

焼きたてクッキーをカウンターの前で待ちわびてるみっちゃん。

f:id:zappa38:20170515201441j:plain

 

 

できたよ~!お待たせ~!

f:id:zappa38:20170515201442j:plain

 

 

うれしそ~に焼きたてクッキーとフォカッチャを買ってかえるみっちゃん。

f:id:zappa38:20170515201443j:plain

 

 

 

奏大くんは、お庭でええ子して遊んでます。

f:id:zappa38:20170515201444j:plain

f:id:zappa38:20170515201445j:plain

f:id:zappa38:20170515201446j:plain

 

 

私も今日のご褒美、最後の最後にゲットしたラスト一個のイチゴタルト!今日一日ずーっと狙っててん(笑)やったー!

f:id:zappa38:20170515201447j:plain

ヤギのゆきちゃんクッキーを付けてみました(*^^)v

今harappaデザインのクッキーをまめcafeさんにいろいろ試作してもらってます(^^)/

 

f:id:zappa38:20170515201455j:plainめちゃくちゃかわいいでしょ~( *´艸`)

 

この猫ちゃんの箸置きは、これまたお客さんのゆかりちゃんにもらったの~(●^o^●)かわいくてお気に入り!

f:id:zappa38:20170515201454j:plain

 

 

お店が終わってからお庭をうろうろ。

f:id:zappa38:20170515201450j:plain

オープンのお祝いでいただいたお花たちがかわいく咲いてくれてます

f:id:zappa38:20170515201451j:plain

 

 

サニーファーム佐々木さんの手作りヤギさんピック!

f:id:zappa38:20170515201453j:plain

はらっぱを駆け回ってるね!

 

今週もはらっぱザッパをありがとうございました!

f:id:zappa38:20170515201449j:plain

明日は定休日。

リフレッシュして、また水曜日から、小さなしあわせあつめます!

 

それにしてもいい名前だ!「小さなしあわせあつまるカフェ harappa」

命名ミカさん、ナイスセンスー!

 

 

さてさて、ごはんができるまで、オルガンを弾いて待ってる奏大くん。

f:id:zappa38:20170515201448j:plain

自分で階段作って、高い椅子に登れるようになりました。

カラスより賢いやろか、

いやいやゴリラより賢いで、とか言いながらわが子の成長を見守っております。