zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ある時だけメニュー!

いちごタルト!

f:id:zappa38:20170514181634j:imagef:id:zappa38:20170514181638j:image

f:id:zappa38:20170514195657j:plain

f:id:zappa38:20170514195658j:plain

とびきりおいしかったー(≧∇≦)

 葉っぱ型のはらっぱくっきーはまめcafeさんに作ってもらってるんです(о´∀`о)

いちごはけいちゃんから!仕上げはミカさん!

みんなの力が合わさって、おいしいケーキできてます〜〜(≧∇≦)

 

 

味見の特権!いただき!

ちょこんと出てくるのがこれまたかわいい。ミカさん、なんでもかわいく変身させてまう!

キャノンのカメラで撮ったのと、

f:id:zappa38:20170514195659j:plain

 

 

 

スマホで撮ったの。

f:id:zappa38:20170514181643j:image

あら、全然違うわ!やっぱりえーカメラはえーカメラ!

 

 

 

今日もちおりさんが、モデルマイマイちゃんと一緒に来てくださって、撮影に使ってくださいました!

f:id:zappa38:20170514220502j:plain

f:id:zappa38:20170514212358j:imagef:id:zappa38:20170514212401j:imagef:id:zappa38:20170514212412j:imageなんてかわいいんですか!!!

マイマイちゃんかわいすぎやし、ちおりさんの景色の切り取り方とかわいい瞬間の切り取り方、すばらしすぎる!

ザッパさんうれしい〜(´;ω;`)

次のカメラ教室も楽しみにしときます(≧∇≦)

 

 

Facebookやインスタに載せてくださる方がたくさん!

この前HICHIさんもかわいい写真載せてくださってました~(●^o^●)

 

f:id:zappa38:20170514220451j:plain

この大きな大きなふかふかクッキー、名前は「リスの座布団」って名前に決定!

自分へのご褒美にはもちろん!ギフトにも使ってもらえるように、ミカさんとかわいいパッケージを相談中です( *´艸`)

 

 今日も、カレーにおにぎりにスープにケーキ、たくさん食べてもらえました!

f:id:zappa38:20170514195700j:plain

f:id:zappa38:20170514195703j:plainf:id:zappa38:20170514195701j:plain

あ~ええな~からあげ!

唐揚げ屋さんして毎日唐揚げ食べたい〜〜

 

 

 

 

お店が終わってからのティータイム。あー幸せ!今日もお疲れさん!

f:id:zappa38:20170514181655j:image

 

 

本日のファッションはChez moiのチュニックとレギパン!f:id:zappa38:20170514181701j:imagef:id:zappa38:20170514181707j:imagef:id:zappa38:20170514181701j:imagef:id:zappa38:20170514181712j:image

足元レースで、靴下はシースルー。インコルジェのサンダルは今年も登場しています!私も毎年愛用。

 

ミカさん、黒板に書きかけたけど、

f:id:zappa38:20170514195704j:plain

結局すぐ完売してもたし、最後までなにも書ききれずに本日終了(笑)

たくさん食べにきてもらえてよかった!

もっともっと楽しい店にしたいな!

明日もいちごのタルト作れるそうです!

「いちごがある時だけメニュー」 なので、ぜひどうぞ!

 

今日のこの子はフォカッチャハーフサイズをお持ち帰りしてくれたと思ったらその場でバクー!!

f:id:zappa38:20170514195705j:plain

ええ顔やー(●^o^●)

 

みんなが美味しそうに食べてくれるのを見るのが、ミカさんのエネルギーの源だと思う(^^)

だから私は先頭きって美味しく食べ続けます!!(笑)

 

 この前ご紹介したmerikozappa の商品やザッパワンピ等のオリジナル商品を、

通販カタログブログに載せています。

zappa38.hatenadiary.jp

 

またホームページも、harappaのFacebookページ等、見やすく更新しましたので、ご活用くださいね(●^o^●)

 

 

ではまた明日!明日もイチゴタルトあります!食べに来てくださいね~!