zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母の日フェア始まります!

今日は休日~!おいしいパンをじっくりいただこう!

昨日木音祭でゲットした野菜パン!いっぱい野菜入ってるー!f:id:zappa38:20170509205905j:plain

くれー!とそうたくん。

 

次はナッツとドライフルーツのベーグル!これまた具沢山!

待たれへーん!!f:id:zappa38:20170509205904j:plain

 

 

 

ゆきみちゃんと話してたら思いついちゃいました!模様替えしよう!!

f:id:zappa38:20170509205902j:plain

f:id:zappa38:20170509205901j:plain

あ~あ!また始まった!

週にたった一日の休みなのに、大規模模様替え。でも「もっといい店にしたい!」といいう思いが強い私たちは、いいアイデアが思いついたらとまりません!

f:id:zappa38:20170509205903j:plain

奏大君はいつの間にかすね毛ボーボーになってた(笑)

 

 

 

大きな家具は奏大がお昼寝中に動かします!

f:id:zappa38:20170509205842j:plain

このコーナーは現在2週間ギャラリー中のGRACEさんの作品を並べます!

f:id:zappa38:20170509205845j:plain

f:id:zappa38:20170509205844j:plain

f:id:zappa38:20170509205843j:plain

f:id:zappa38:20170509205911j:plain

f:id:zappa38:20170509205907j:plain

f:id:zappa38:20170509205910j:plain

f:id:zappa38:20170509205912j:plain

f:id:zappa38:20170509205913j:plain

 

 

奏大が起きてきてスピードダウンしたところで、ザッパパ帰宅!

率先して奏大見ながら掃除機かけてくれ、力仕事してくれ、はかどったー!

f:id:zappa38:20170509205900j:plain

 

 

おかげで明日、美しくなった店内でお客さんを迎えられそうですよ!( *´艸`)

f:id:zappa38:20170509205859j:plain

 

 

 

明日から母の日フェア始まります!

f:id:zappa38:20170502201955j:plain

f:id:zappa38:20170429223638j:plain

かわいいお花のプチ寄せ植えがサニーファームさんから届きます!

かわいくラッピングさせてもらいますよ~!

雑貨や洋服、クッキーなんかと一緒にプレゼントにいかが??

 

お母さんと一緒に来ていただいて、母の日のプレゼントを買ってくださった方には、お母さんのコーヒーおごっちゃう!という企画もやります~!

ぜひこの機会にお母さんと一緒に、はらっぱ&ザッパにお買い物&ティータイムしに来てくださいね~!

親孝行ははらっぱザッパで!

お待ちしております~!