zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は木音祭り出店です!

あっちもこっちも、子どもやわんこでにぎやか!こういうのを夢見てました~!うれしいな~!

f:id:zappa38:20170507193556j:plain

f:id:zappa38:20170507193557j:plain

f:id:zappa38:20170507193600j:plain

 

 

 

見てこれー!唐揚げの差し入れ!大量!惚れてまうやろ~~~!!!

f:id:zappa38:20170507200726j:plain

みんなでおいしくいただきました!!

 

7日間続いたはらっぱマルシェ、たくさんのゲストさんに出店してもらいました!

f:id:zappa38:20170507193558j:plain

f:id:zappa38:20170507193559j:plain

f:id:zappa38:20170507193602j:plain

f:id:zappa38:20170507193604j:plain

f:id:zappa38:20170507193603j:plain

 

子どもたちに大人気のガーデンピック!どれもこれもおもしろかった~!

f:id:zappa38:20170507193601j:plain

 

 

ザッパ店内もにぎわってました!

f:id:zappa38:20170507193555j:plain

 

DONさんのハンドメイドも人気!

f:id:zappa38:20170507193620j:plain

 

昨日ネパールから届いたクロシェモチーフのトップスとハンドステッチのデニムスカートを、かわいいー!このスカートもほしいー!と言いながらコーディネート中のゆきみちゃん

f:id:zappa38:20170507193612j:plain

f:id:zappa38:20170507193613j:plain

そんなゆきみちゃんもトライアングルモチーフパッチのスカートをはいてます!

f:id:zappa38:20170507193615j:plain

 

 

めちゃくちゃかわいいですね!

f:id:zappa38:20170507193614j:plain

 

 

 お客さんも試着中!

f:id:zappa38:20170507200856j:imagef:id:zappa38:20170507200936j:image

 

 

凝ってる~!

ゆきみちゃんも似合ってますよ☆f:id:zappa38:20170507200943j:image

 

 

帽子もかわいいでしょ(^^)/

f:id:zappa38:20170507201044j:plain

 

 

けいちゃんも今日はネパールから届いた縦パッチワークのスカートです!

f:id:zappa38:20170507193619j:plain

これを縫ってる現場を見てきたけど、すごい手間です!細長い生地を一枚ずつはぎ合わせていって、さらにハンドステッチをほどこします。

ネパールのハンドメイドはすごいんです!

 

 

 

 

 

食べ物も豊富でうれしいわ~(*´▽`*)

f:id:zappa38:20170507193617j:plain

f:id:zappa38:20170507193618j:plain

 

 

ちょっと落ち着いたところで、出店ゲストさんたちに、本日のまかないを配達!

f:id:zappa38:20170507193605j:plain

そうです~このはらっぱマルシェは、まかないつき!いいでしょ~(*^^)v

f:id:zappa38:20170507193606j:plain

毎月8のつく日にマルシェしようかな~と思ってます!

 

 

釣さんもデッキでハイスロさんの弁当を食べてくれてます!

f:id:zappa38:20170507193607j:plain

 

 

みんなお茶を飲んだ後もゆっくりお庭で過ごしていってくれています。

f:id:zappa38:20170507193608j:plain

 

 

子どもたちも楽しんでいるみたいね(*^^)v

f:id:zappa38:20170507193609j:plain

 

 

HICHIさんのピアスやっぱりなんかかわいいー!ほかにないかわいさ!

f:id:zappa38:20170507193610j:plain

f:id:zappa38:20170507193611j:plain

f:id:zappa38:20170507193616j:plain

 

 

 

今日のはらっぱカレー

f:id:zappa38:20170507193621j:plain

手作りのカレー、スパイシーだけど辛くない、おいしいですよ!

 

 

ナッツのタルトも復活しています☆

f:id:zappa38:20170507193623j:plain

 

 

絵になる二人(●^o^●)孫ちゃん抱いて、幸せオーラが出てます~(*´▽`*)

f:id:zappa38:20170507193622j:plain

こんな赤ちゃんの頃はもうとっくに過ぎてしまった奏大君。

このやんちゃそうな顔!ほんまにやんちゃです。

f:id:zappa38:20170507193624j:plain

 

 

かわいいわんこ( *´艸`)アトちんよりだいぶかわいい。

f:id:zappa38:20170507193625j:plain

 

 

 昨日の晩、昌徳君が皮ひもを買いに来てくれました。これは明日から販売開始されるらしい!

f:id:zappa38:20170507200546j:image

 なんと、ぶら下がってるのは、一緒に旅をしたタイヤとチェーンの一部!それに、ネパールで作ってた真鍮とシルバーのプレート!

f:id:zappa38:20170507200713j:image  プレートを作ったときのことは、この時のブログに書いてます↓

 

zappa38.hatenablog.com

 思いがいっぱいつまった昌徳君のキーホルダーセット、ぜひゲットしたいですね~( *´艸`)

 

 

今日はおなじみ、tomatoさんの誕生日でした!そんな大切な日にtomato さんがharappaへ来てくださいましたよ☆

 

f:id:zappa38:20170507200844j:image

なにも用意できてなくて、これぐらいしかできなかったけど、喜んでもらえてよかった(*^^)v

もっともっと思い出に残るお誕生日パーティー企画をharappaでやっていきたいな~!とミカさんと話しています(^^)/

 

 

 

harappaスタッフ、まきこさんの今日のファッション!f:id:zappa38:20170507201132j:image

ハリネズミとキノコ柄のエプロンワンピを着てくださってます!

キノコのブローチがばっちり!

なんと、小学生の娘ちゃんが作られたそうですよ~!すごいすごい!

この前出店してくれたともちゃんハウスのともちゃんといい、みんなすごいねー!

夏休みには子どものハンドメイドバザールしよか~!と盛り上がってます(^^)/

 

 

 

 

f:id:zappa38:20170507201138j:image

 

 

HICHIさんは自分で編まれたバッグ持たれてます!かわいいですね~!f:id:zappa38:20170507201143j:image

 にぎやかなはらっぱマルシェ7日間が終わりました!

ありがとうございました。

明日は通常営業。

がしかーし!お世話になってる木音さんの、木音祭りがあります!

今回は飾西公園にて!

これまた楽しくなりそうだ~!

はらっぱマルシェの7日間終わって間髪入れず、木音祭り!

ですから、明日ははらっぱザッパ本店は9時半から17時、

木音祭りは10時~15時!

イベントにはネパールから届いたオリジナル商品を持っていこうと思います!kongariミカさんも出店されますよ~(^^)/

私とゆきみちゃんは木音祭り、釣さんとけいちゃんとまきこさんではらっぱザッパをオープンしてもらう予定です!よかったらはしごしてください☆車で五分ほどですよ(^^)/

自動代替テキストはありません。

どちらもお待ちしております~!