zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

素晴らしい体験

ゆきみです。

新商品たくさん出ています。

f:id:zappa38:20170504232831j:image

f:id:zappa38:20170504233021j:image

f:id:zappa38:20170504233116j:image

f:id:zappa38:20170504233123j:image

 

今日は出展者さんもいっぱい!

賑やかで楽しかった〜!

f:id:zappa38:20170504233129j:image

 

素敵なzappaコーディネートのお客様。

f:id:zappa38:20170504234659j:image

f:id:zappa38:20170504234708j:image

f:id:zappa38:20170504234717j:image

f:id:zappa38:20170504234723j:image

 

多肉やセダムの寄せ植え教室もありました。

f:id:zappa38:20170504234824j:image

f:id:zappa38:20170504234841j:image

 

そして何と言ってもまさのりくんの子供たちとの触れ合いが素晴らしかった!

名前を覚えるためのゲームをしたり丸太を切ってベンチを作ったり

近くの畑に野菜やイチゴを取りに行ったり、キャンプファイヤーをして

マシュマロやお芋を焼いたり、ありとあらゆることを子供達に教えていました。

みんな元気いっぱい楽しそうでした。

f:id:zappa38:20170504234853j:image

 

そうたも名前つけてもらったね。

f:id:zappa38:20170504234930j:image

f:id:zappa38:20170504234943j:image

 

空き缶でご飯を炊いてました。

f:id:zappa38:20170504234903j:image

 

名前を書いたベンチ素敵でしょう。

夕食はお母さんたちが子供達がとってきた野菜を使って

konomiさんの料理教室でおいしいお料理を作ってくれました。

大きなオムレツがすごく美味しかった。

f:id:zappa38:20170504234910j:image

 

まさのりくんの自転車。

f:id:zappa38:20170504235057j:image

 

段ボールで作った家でみんなでお休みなさい。

f:id:zappa38:20170504235106j:image

 

ご夫婦で懐かしい歌を歌ってくださいました。

f:id:zappa38:20170504235155j:image

 

デッキでお茶を飲む方も多かったです。

f:id:zappa38:20170504235209j:image

 

レトロなワンピにイヤリングがよく似合う。

f:id:zappa38:20170504235227j:image

 

sharaのブラウスとダメージデニムで。

URUさんのブローチもかわいい。

f:id:zappa38:20170504235244j:image

 

つりさんはストライプのスカートでスッキリコーデ。

DORAの靴と靴下がかわいい。

f:id:zappa38:20170504235255j:image

 

けいちゃんはまさのりくんのTシャツにsharaのパンツ。

ニットアッコさんのワンコのあみぐるみをパンツのポケットにちょこんと入れて。

ともちゃん手作りのレジンの像さんもかわいいね。

f:id:zappa38:20170504235305j:image

 

髪飾りがいつもカラフルなカミューさん。

エプロンワンピを買って早速きてくださいました。

f:id:zappa38:20170504235406j:image

 

子供達がとってきたばかりの豆をつりさんが筋を取って下ごしらえ。

f:id:zappa38:20170504235021j:image

 

konomiさんの指導のもとおいしいお料理ができました。

f:id:zappa38:20170504235033j:image