zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もはらっぱzappa でイベント。

つり&ゆきみです。

大人気でサイズ欠けしていたDORAの靴が特価で再入荷しました。

黒もあります。

f:id:zappa38:20170502225742j:image

 

 

インコルジェのサンダルも赤のみ入荷しています。 

f:id:zappa38:20170502225833j:image

 

こんがりさんのおいしいスコーンがたくさんありますよ。

f:id:zappa38:20170502201411j:image

 

おにぎりセット美味しそう。旬の筍も付いてます。

f:id:zappa38:20170502201430j:image

 

フォカッチャとスープのセット。

お庭を眺めながらデッキでのんびり食べてくださる方が増えました。

f:id:zappa38:20170502201448j:image

 

ご家族で休日ランチを楽しんでくださっています。 

f:id:zappa38:20170502230244j:image

 

ハイスロームさんのオムライスも美味しかった〜!

f:id:zappa38:20170502201500j:image

 

整備する前の西の庭でテントを張ったり

デッキの上でも出店してくださいました。

f:id:zappa38:20170502201529j:image

f:id:zappa38:20170502201545j:image

f:id:zappa38:20170502202141j:image

f:id:zappa38:20170502201637j:image

f:id:zappa38:20170502201655j:image

f:id:zappa38:20170502201734j:image

f:id:zappa38:20170502201740j:image

f:id:zappa38:20170502201746j:image

f:id:zappa38:20170502201758j:image

 

今年もステンドグラス工房の永井さんのオープンガーデン&作品展の日が近づきました。

素敵なチラシが届いています。

f:id:zappa38:20170502230348j:image

 

 

タンクトップとカットソーの2枚セット。

別々にも着れて便利そう。

f:id:zappa38:20170502201846j:image

f:id:zappa38:20170502201856j:image

 

コーディネートセットまだまだお得で可愛いのがありますよ。

けいちゃんがチェックのリバーシブルコットンバッグに入ったコーデを試着。

チェックのチュニックにレース付きペチがぴったり。

ピンクのパンツとカットソーも似合うでしょ。靴下も付いてます。

f:id:zappa38:20170502201917j:image

 

つりさんは赤いチェックのリバーシブルバッグの中身を・・・

パッチワークのスカートにトップスをいろいろ組み合わせることができますよ。

赤いチュニックかわいい。

f:id:zappa38:20170502201923j:image

 

このカーディガンワンポイントや袖の折り返しが可愛いんです。

コーディネートパックはほかにもいろいろあってどれも間違いなく可愛いですよ。

f:id:zappa38:20170502202054j:image

 

 

 

ボーダーのワンピも登場。

f:id:zappa38:20170502201941j:image

 

サニーファームさんの母の日のお花のアレンジあとわずかになりました。

お早めに。

f:id:zappa38:20170502201955j:image

 

けいちゃんの今日のファッションはchezmoiのカシュクールワンピ。

白いブラウスとロールアップデニムを合わせているところが

気取ってなくて若々しくとってもかわいいですね。

f:id:zappa38:20170502202017j:image

 

にっとあっこさんのメガネストラップ。

f:id:zappa38:20170502202025j:image

 

つりさんはお花レースのタンクトップにパーカーとDonさんのリボンガウチョ。

カラシ色を差し色にバランス良くてかっこいい!

mammyさんのブローチもよくつけています。

二人ともどんどんおしゃれになってる感じ。

f:id:zappa38:20170502202035j:image

f:id:zappa38:20170502202042j:image

 

明日もいろんな作家さんの出店があります。

おいしいものも届くかなあ?楽しみ。