zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日の撮影に向けて

今日はがんばるぞー!

harappaにいよいよ本格的に荷物搬入して、明日のまるはり撮影のためにきれいに整えねば!壁紙やってる暇はありません!

 

鬼のように動き回ってお腹がぐ~っとなったところで、ゆきみちゃんがスープとおもちとおにぎりとタケノコ炊いたんを庭に持ってでてくれました。

 

 

f:id:zappa38:20170424235704j:image

みんなでお昼ご飯!f:id:zappa38:20170424235708j:image

みんなで外で食べるとおいしいね!

 

ミモザルーム、電気を下げたり、椅子を置いたりしてみたけど、どうでしょ!

元床の間!

f:id:zappa38:20170424235717j:image

 

いや!やっぱり赤ちゃん転がせるように、絨毯にしたい!

やっぱりチェンジー!

f:id:zappa38:20170424235840j:image

こんな感じになりました!明日小さなテーブル持ってこよ~っと。

 

その隣は、元押し入れ!こんな感じになりました!

子どもが入って遊べるように☆絵本もいっぱいおいてます。f:id:zappa38:20170424235834j:image

 

 

低い家具ばっかりにして、ゆっくりくつろいでもらえるように(*^^)vいろんなところに照明もつけましたよ☆f:id:zappa38:20170424235845j:image

 

 

ゆきみちゃんはあっちやこっちの掃除。f:id:zappa38:20170424235730j:image

 

 

ザッパパは早めに仕事から帰ってくれて、キッチンのコーキングをやり直し!f:id:zappa38:20170424235734j:image

 

 

奏大が昼寝から起きて泣いてたら、ピアノで遊んでくれました。f:id:zappa38:20170424235740j:image

 トトロのさんぽ♪で、とってもうれしそう!

 

 夜ごはん食べて、お風呂入ってから、もう一度cafe棟へ出勤!残った壁紙貼るぜ!

f:id:zappa38:20170424235750j:image

 

使った後の残りの壁紙でやってるから、どれも少しずつ足りないので、つぎはぎつぎはぎ!定規の模様の壁紙をカットして、見切り代わりに入れます!

f:id:zappa38:20170424235756j:imagef:id:zappa38:20170424235803j:image

 

本棚柄はお店の壁紙、ストライプの壁紙は、じじばばの寝室の壁紙!

f:id:zappa38:20170424235809j:image

 

 

三角のドアの壁紙もつぎはぎ!f:id:zappa38:20170424235820j:image

でもかわいくなった(*^^)v

 

 

すっかり深夜になってしまいました!今日はここでおしまい!

明日また頑張ろう~!