zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハラッパザッパで、結婚式!

 

楽しかった昨日の結婚式!

昨日は私も大仕事を終えて疲れた~奏大くんも遊びすぎて興奮してなかなか一人で寝てくれなかったので、一緒にバタンキューでした!

昨日の結婚式、裏話から一気にご紹介します!

 

 

さ~!

忙しいぞー!でも朝の壁紙タイムは削れません!

 

f:id:zappa38:20170423204840j:plain

 

昨日より少し進みました。今日はここまで!

 

 

 

さあ、今日は奏大君もおしゃれしましょね!寝起きで機嫌悪い・・・

f:id:zappa38:20170423204836j:plain

f:id:zappa38:20170423204835j:plain

なによ~ゆきみちゃんに甘えちゃって!モノトーンコーデになってる。

 

 

 

朝はちおりさんの写真教室!

f:id:zappa38:20170423204837j:plain

 

 

こちらではコーヒータイム。昨日の勇太の歌声をFacebookの動画でけいちゃんに見せたら、感動して泣いちゃった!!それにつられてゆきみちゃんもなぜか泣いてるという、なんとも不思議な光景(笑)

f:id:zappa38:20170423204838j:plain

奏大は相変わらずボーロをポリポリ。

 

 

営業中の勇太くんに、ちょっと奥さん借りるで!と言って、暖くんも一緒に我が家へ呼びました!そう!今日は勇太君と、容子ちゃんのサプライズ結婚式!

勇太君にだけ内緒でずっと根回ししてきました(笑)

f:id:zappa38:20170424082602j:plain

美容師みっちゃんにお願いして、出張メイク&ヘアアレンジ!ありがとうーみっちゃんー(>_<)

美容室ポエムです!みなさん今後ともごひいきに!よろしくお願いします~(笑)

f:id:zappa38:20170423204833j:plain

 

 

f:id:zappa38:20170424082555j:plain

暖ちゃんが泣き出したら、PeachAngelれいちゃんがカフェのほうに連れてって見てくれてましたよ☆

f:id:zappa38:20170424082600j:plain

なにやってんのエータ君(笑)

f:id:zappa38:20170424082559j:plain

 

おかげでメイクもヘアスタイリングも着々と!

f:id:zappa38:20170424082557j:plain

f:id:zappa38:20170424082558j:plain

f:id:zappa38:20170424082603j:plain

外でも着々と準備が進んでます!

f:id:zappa38:20170424082601j:plain

 

 

ティアラやネックレス、イヤリングは私が自分の結婚式のときに作ったりしたやつ。

f:id:zappa38:20170424082554j:plain

役に立った!

f:id:zappa38:20170424082606j:plain

 

 

 

 

ベールもドレスも私のやつ(笑)ぴったり!

f:id:zappa38:20170424082607j:plain

 

えーた君もおめかし!

f:id:zappa38:20170424082605j:plain

奏大くんもおそろ~!ありがとうれいちゃーん!

 f:id:zappa38:20170424082604j:plain

せっかくおしゃれしたのにやっぱりご機嫌ななめ。

よしこばーちゃんにボーロもらってちょっと機嫌直った!

f:id:zappa38:20170423204834j:plain

 

 

花束とブートニアは、みっちゃんが用意してくださいました!きれいー(●^o^●)

 

f:id:zappa38:20170424082552j:plain

f:id:zappa38:20170424082553j:plain

 

よーし!出発!

おぉ~!うちの玄関から花嫁出た!!こんな縁起のええことはねー!

f:id:zappa38:20170424082608j:plain

 

 

とうこうまえ工房のさいこさん!ウェディングケーキ作ってもらいました!すごーい!!!!!みんな釘付け!みなさん、なにかのお祝い事の際は、

ぜひとも「とうこうまえ工房」をご用命ください!!(笑)f:id:zappa38:20170424082609j:plain

さぁ~花嫁とケーキとお花がそろったところで、勇太くーん!ちょっと外出てきてんかー!

f:id:zappa38:20170424082610j:plain

出てきた瞬間の顔、みんなで撮影(笑)

 

 

福井から勇太の友達も来てくれてたし、たまたまいらっしゃったお客さん、このどっきり結婚式のために準備して来てくださったみなさん!いっぱいの中で結婚式の始まり~!

f:id:zappa38:20170424082611j:plain

f:id:zappa38:20170424082613j:plain

カメラマンちおりさんにもお願いしてました~!午前中のカメラ教室が終わってから、もう一度、勇太くんの登場に合わせてきてくださいました!ありがとうございますー!

花嫁から、ブートニアを胸にさして!

f:id:zappa38:20170424082611j:plain

とりあえず記念撮影ー!

f:id:zappa38:20170424082612j:plain

子だくさんのパパみたい(笑)

 

 

うちの旦那さんが神父役(笑)どんなときも、二人仲良く支えあってね(^^)

f:id:zappa38:20170424082614j:plain

実はこんな十字架ネックレスも急きょ作ってこーちゃんにぶら下げてました。

f:id:zappa38:20170424082644j:plain

木の箸置きと、奏大の積み木を組み合わせた十字架(笑)

 

 

では、誓いのキスを・・・

f:id:zappa38:20170424082615j:plain

 

 

どわー!

f:id:zappa38:20170424082616j:plain

 

結構長いことしてくれてました(笑)

f:id:zappa38:20170424082617j:plain

 

 

 

では!ウェディングケーキ入刀!

f:id:zappa38:20170424082618j:plain

はーいこちらに目線くださーい!みんなカメラマン!

f:id:zappa38:20170424082619j:plain

 

 

さ~パーティーの幕開けです!

唐揚げ屋さんやってくれてるのは、るみおさん!

この世で一番うまい唐揚げを作るおばちゃんです(笑)

f:id:zappa38:20170424082620j:plain

やっぱり、今日確信したぞ!この唐揚げはいける!絶対いける!唐揚げ屋さんをオープンしよう!お店の名前は、「RUMIO NO KARAAGE」デス!!

みなさん、オープンの際には、これまたごひいきに!よろしくお願いします(笑)

 

 

 

庭にオーブン出してきて、ピザも焼きたてやー!

f:id:zappa38:20170424082621j:plain

ピザを作ってくれたのは、コザッパでお世話になってるマニちゃん(^^)/生地から手作りだよー(●^o^●)野菜とウィンナーたっぷり!

 

 

なんじゃこりゃー!??

f:id:zappa38:20170424082622j:plain

なんと牛タン一本まるごと持ってきてくれた、PeachAngelのれいちゃん!

うすーくスライスされたやつしか見たことない!

f:id:zappa38:20170424082623j:plain

青空の下、花嫁の横で肉をさばくれいちゃん(笑)

 

 

ホットプレートひっぱりだしてきて、ジュージュー!!いい匂い~!!

f:id:zappa38:20170424082626j:plain

 

 

角煮やおからのポテサラを持ってきてくださったtomatoさん!

タケノコ入りのおいなりさんを作ってきてくれたのりちゃん!るみおさんのたけのこサラダもありました~!

f:id:zappa38:20170424082624j:plain

 

 

よしこばーちゃんも、花嫁さんを見に出てきたけど、帰りはtomatoさんに手を引いてもらっておうちへ。

tomatoさん、ありがとう・・・(#^.^#)やさしい人ばっかり!

 

f:id:zappa38:20170424082625j:plain

 

 

おぉ~!みんなもうよだれぼたぼた!

f:id:zappa38:20170424082627j:plain

いっちばんおいしいとこ食べたー!こんなおいしい肉食べたことないわ!!

 

 

昌徳君のお母さんから花束とケーキ!さらにみんなテンションアップー!

f:id:zappa38:20170424082632j:plainf:id:zappa38:20170424082628j:plain

今度は子供たちのケーキ入刀!よかったねー(●^o^●)

f:id:zappa38:20170424082633j:plain

 

みんなでおいしくいただきました!肉!ケーキ!肉!の順番も気にしねー!

f:id:zappa38:20170424082629j:plain

f:id:zappa38:20170424082631j:plain

 

 

暖ちゃん、さいこさんの腕の中でねんね~!二階で静かにおやすみ(^^)/ゆっくり寝ててね~!

f:id:zappa38:20170424082630j:plain

 

 では落ち着いて撮影タイムです!

f:id:zappa38:20170423204831j:plain

f:id:zappa38:20170424082635j:plain

f:id:zappa38:20170424082636j:plain

f:id:zappa38:20170424082634j:plain

花嫁さんの美しさに、ちおりさんも腕が鳴る~!

 

 

ベール付けて子供たちも一緒に撮影しましょう!

f:id:zappa38:20170424082637j:plain

おっとっとっと、奏大君こっち来たらあかんで~

 

 

と、花壇でぼてっとコケて、大泣き!あれまー!

f:id:zappa38:20170424082638j:plain

 

そや!唐揚げや唐揚げ!ってゆーて、唐揚げ持たしたら・・・

f:id:zappa38:20170424082639j:plain

ぴたっと泣き止み、ぱく!

f:id:zappa38:20170424082640j:plain

 

 

うんま~!!の顔(笑)f:id:zappa38:20170424082641j:plain

その切り替えの早さ!あなたの長所だね!

 

この後も終始ご機嫌でした!

f:id:zappa38:20170424082642j:plain

 

tomatoさん子どもたちに大人気!はらっぱで走り回ってました!

f:id:zappa38:20170424082643j:plain

 

本日のバックミュージックは!!

f:id:zappa38:20170424082645j:plain

これまた、前田さんご夫妻からの、勇太君へのプレゼント!

前の日に二人で結婚式にピッタリの曲を厳選して編集してくださいました。

いい思い出になりますね(^^)

 

 

 

本日のドッキリ企画者はこの私!

発案者はこんがりさん!ナイスなアイデアでした!

こんがりさんはイベント出店で最初からいられなかったけど、イベント後かけつけてくださいました!

f:id:zappa38:20170424082646j:plain

f:id:zappa38:20170424082647j:plain

 えっへん!

 

子どもたち今度は砂で遊び出した!そうそう、この前ここに砂場作っといたのよ~やっぱり遊んでくれた(^^)/

f:id:zappa38:20170424082648j:plain

 

木音さんご夫妻もお仕事終わりで来てくださいました!

f:id:zappa38:20170424082651j:plain

 

みんな到着し、ちょっと落ち着いてから、もう一つ!本日最後のサプライズです!

大学時代の軽音の先輩、同回、後輩から、ビデオメッセージ!

f:id:zappa38:20170424082649j:plain

f:id:zappa38:20170424082650j:plain

 めちゃくちゃいい動画でした!

それぞれ考えて動画撮ってくれて、それをまた集めて編集してくれる人もいて、ほんとにいい仲間たち!

 

改めて、お客さんやスタッフや大学の友達、周りの人達のあったかさを感じた一日でした!

人間一人で生きているのではない!みんなで迷惑かけあって、助けてもらいあって、

毎日笑って過ごしたいですね~(*^^)v

 

 

では!昨日のドッキリ結婚式のブログは終わり!

 

今から今日のザッパのブログ書きます!