zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フラなお客さん(^^)/

昨日の写真載せ忘れてたのがありました~!

本日二度目のブログ更新。あゆです。

 

暖かく見守ってくれている釣さん。庭の奥には奏大くんがまたなにやら持ってきてる。f:id:zappa38:20170421215554j:plain

 

あ、玄関に飾ってた小さな椅子持ってきてる。最近いろんなものがなくなるの、奏大が犯人ね。この前ひどかったのは、テレビのリモコン、一日探し回って最後、ゴミ箱の中から発見された!えらい被害や~(笑)

 

f:id:zappa38:20170421215555j:plain

f:id:zappa38:20170421215556j:plain

f:id:zappa38:20170421215557j:plain

 

 

なにしててもかわいい( *´艸`)

 

お庭がイキイキしてきて気持ちいい。

f:id:zappa38:20170421215558j:plain

 

とっても素敵なお客さん!試着されてる様子を写真撮らせてもらいました。

 

f:id:zappa38:20170421215559j:plain

レースのトップス、とってもお似合いです!

 

この前買ってもらったラバーシューズ、はいてきてくださいました!これまた靴下とばっちり似合いますね~!セットみたい。

f:id:zappa38:20170421215601j:plain

f:id:zappa38:20170421215600j:plain

 

 

天気のいい日はお庭に洋服をディスプレイ。

f:id:zappa38:20170421215603j:plain

f:id:zappa38:20170421215602j:plain

風に揺れてよけいかわいい!

 

 

風が強くなってきたら閉めときましょう。

f:id:zappa38:20170421215604j:plain

ロコちんの視線が気になる・・・

 

 

-cocoro-さんのネックレスがばっちり似合うコーデ!

f:id:zappa38:20170421215605j:plain

繊細なレースの上に、細かい手仕事のお花ネックレス、色はザッパワンピで取り入れて。こんなコーデ好きです!

f:id:zappa38:20170421215606j:plain

f:id:zappa38:20170421215617j:plain

 

オーダーの品と一緒に、新作も納品してくださいました。

f:id:zappa38:20170421215607j:plain

 

 

さっきのお客さん、cafeでお茶されてもう一度戻ってきてくださいました。

今度はパンツをChez moiのワイドパンツでコーディネート

f:id:zappa38:20170421215608j:plain

トップスの丈が短いので、ボリューミーなボトムスと相性GOODです。

 

 

バラ柄のレースカーデもいいですね。

f:id:zappa38:20170421215609j:plain

f:id:zappa38:20170421215610j:plain

 

今度これ着てください~!入荷したてのトップス!

f:id:zappa38:20170421215611j:plain

 

やっぱりめちゃ似合う~!

f:id:zappa38:20170421215612j:plain

f:id:zappa38:20170421215613j:plain

f:id:zappa38:20170421215614j:plain

 

前後ろどちらも楽しめます。

f:id:zappa38:20170421215615j:plain

f:id:zappa38:20170421215616j:plain

なんか素敵な方だな~と思ってたら、フラの先生をされてるそうです。

やっぱりそんな雰囲気!いいな~私もフラやりたい!

いつかharappa+zappaのお庭でやってもらおー(●^o^●)

 

 

他にもレースのカーデやトップスいろんな形、柄で登場していますよ☆

f:id:zappa38:20170421215618j:plain

 

 

インナーに便利なタンクトップで首がレースのも、いろんな色でそろってます☆

 

f:id:zappa38:20170421215619j:plain

 

 

明日は土曜日!

勇太君のcafeがあと二日で終了!明日は夜にライブもありますよ~!

大学の友達も来てくれます!

 

 

そして23日最終日は、午後二時半ごろから持ち寄りパーティーがあります!

よかったら気軽に参加してください(^^)/びっくりサプライズも用意しています!ヒヒヒー!なんでしょう!?お楽しみに!

 

23日が終わると、24日月曜日は店内改装のためcafe棟はお休みさせていただきます。ご了承ください。

ザッパは通常通りの営業です!

25日火曜日は定休日、この日に雑誌まるはりの撮影と、撮影に使ったカフェメニューを食い尽くす会(笑)

26日~28日はkongariのみかさんがメニューを絞ってプレオープンしてくださいます。私は九州出張!という名の旅行・・・(#^.^#)

帰ってきて29日からコーディネートセットの販売をさせていただきます!harappaもプレオープン!

 

5月1日からはharappa本オープン!

ザッパも新しい建物になって一周年!

Wオープン記念にいろんなプレゼント用意しています!harappaマルシェも毎日開催!

イベント目白押しです!一緒に楽しみましょう!