zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のザッパ後編

シースルーの靴下の季節です!f:id:zappa38:20170416180638j:plain

今日も大人気でした!

 

 

ストラップシューズも人気!

f:id:zappa38:20170416180643j:plain

ラバーシューズも人気!

f:id:zappa38:20170416180645j:plain

三角モチーフのレギンスも人気です!今日ゆきみちゃんもはいてました。

どちらの靴にも、シースルー靴下がばっちり合いますよ☆

 

 

 

こちらのお客さんは去年のシースルー靴下をはいてこられてました!やっぱりかわいい!そして今年も選んでいかれましたよ(^^)/

f:id:zappa38:20170416192347j:plain

レースのレギパンと、インコルジェのストラップシューズもいい感じ!

 

ザッパワンピを素敵に着こなしてきてくださってます!オヤのショールで!

f:id:zappa38:20170416213629j:plain

 

 

こちらのお客さんもさっそく新しいシースルー靴下にはきかえ!

f:id:zappa38:20170416192350j:plain短めのボーダーシースルーバージョンもかわいいですね!

 

 

f:id:zappa38:20170416192344j:plain

いっぱいありますので、お好きなの三足選んでくださいね(^^)/

 

 

こちらのお客さんは、ザッパみたいな重ね着の服、着たことない!とおっしゃってましたが、とってもお似合いでした!このザッパスタイル、気に入ってもらえるとうれしいです!

f:id:zappa38:20170416192343j:plain

 

 

男の子たちは庭で読書です

f:id:zappa38:20170416180637j:plain

f:id:zappa38:20170416180641j:plain

 

 

あら、なでなで上手!わんこ好きなのね~(^^)

f:id:zappa38:20170416192348j:plain

 

絵になるね、女の子たち(#^.^#)

f:id:zappa38:20170416192351j:plain

f:id:zappa38:20170416192352j:plain

 

きゅーん!かわいすぎ!

f:id:zappa38:20170416192349j:plain

 

後ろ姿でもきゅーんてしてまう。

f:id:zappa38:20170416192353j:plain

 

 

お兄ちゃんのところへおもちゃ道具をいっぱい持って行って、遊んでもらおうという魂胆です。

f:id:zappa38:20170416192345j:plain

 

 

 

 

そろそろかまってんか?・・・というアツい視線。

f:id:zappa38:20170416180640j:plain

 

 

この前の山陽百貨店で買われたgreen*kさんのブローチ。目が奪われるかわいさー!つけてたらよく褒められるそうです!そうですよね~めっちゃかわいいもん(●^o^●)f:id:zappa38:20170416180639j:plain

sharaのブラウスもとっても似合ってらっしゃいました!

 

 

昨日届いたPeach Angelさんのロンパースをさっそく着てるさっちゃん。

なんやその顔はー!悩殺( *´艸`)

f:id:zappa38:20170416180642j:plain

 

 

かごバッグも入荷していますよ~!

f:id:zappa38:20170416180644j:plain

 

 この子はコザッパメンバーのマニちゃんとその息子、いっちゃん!この子もかわいいんです~

f:id:zappa38:20170416180647j:plainf:id:zappa38:20170416180646j:plain

 

お母さんにピタって・・・

f:id:zappa38:20170416180648j:plain

 

なにその「ええやろ~」っていう目(笑)お母さん独り占めしとるもんね(^^)

f:id:zappa38:20170416180649j:plain

f:id:zappa38:20170416180650j:plain

かわいすぎて涙でそう~(笑)どんだけ人の子載せてんの、と自分でも思うんですが、

みんなかわいすぎて( *´艸`)

 

 

お次のお客さんは、有年で喫茶店されてた、ゆずの木さんのオーナーさん。今はいったん喫茶店閉めてらっしゃいますが、

また新たに、軽食とザッパの服や雑貨のお店をされる予定です(*^^)v楽しみですね!

f:id:zappa38:20170416180651j:plain

DONさんのバルーンワンピがとってもお似合いです!インナーに着た襟付きカットソーがばっちりですね!

 

 

三時のおやつにしましょう

f:id:zappa38:20170416192338j:plain

ケーキをみんなでわけわけ。

 

 

うちの子奏大はお昼寝タイム。

いっちゃんとあそぼ~(●^o^●)

f:id:zappa38:20170416192340j:plain

 

お日さん浴びて、風に吹かれて、とってもいい表情!

f:id:zappa38:20170416192341j:plain

 

けいちゃんはどんどんコーディネートして写真撮ってくれてますよ~!袖レースのカットソー、ピンクもかわいいですね!

f:id:zappa38:20170416192339j:plain

 

 

肩が落ちたデザインのこちらのトップス、けいちゃんがいつも着ているトップスと同じ形なので、とっても人気!

f:id:zappa38:20170416180658j:plain

 

 

URUさんのブローチ似合うー!!

f:id:zappa38:20170416180659j:plain

 

こんなコーデもかわいいー!

f:id:zappa38:20170416180700j:plain

f:id:zappa38:20170416180701j:plain

 

 

 

豪華なレースのチュニックも登場です

f:id:zappa38:20170416180653j:plain

f:id:zappa38:20170416180652j:plain

f:id:zappa38:20170416180654j:plain

 

f:id:zappa38:20170416180655j:plain

チュニック丈で使いやすそう。

 

 

 

なんじゃこりゃ・・・ゴミ?

f:id:zappa38:20170416180656j:plain

イヤイヤ!よーく見てください。これは、猫ですよ!ひょ~!

 

 

 

マニちゃんのパパはクリーニングGさん。harappa誕生のお祝いに、harappa牧場作ってきてくれた!

f:id:zappa38:20170416180657j:plain

それに合う超ミニミニの動物たちも一緒にくれた!

やっぱり、よっぽどのミニチュア好き!!うれしいー( *´艸`)なくならないようにちゃんとボンドでひっつけてから飾ります!!

 

 

 

 

 

sharaのトップス!裏がチェックで、袖折り返すとかわいいですね☆深いvネックですっきり!

f:id:zappa38:20170416180702j:plain

f:id:zappa38:20170416180703j:plain

 

 

刺繍がきれいなリネンのワンピ。

f:id:zappa38:20170416180704j:plain

 

 

サイドの切り替え位置とポケットがフロントに来ていて、ほっそり見えますよ☆

f:id:zappa38:20170416180705j:plain

f:id:zappa38:20170416180706j:plain

 

 

 

総レースのプルも登場!

f:id:zappa38:20170416180707j:plain

 

 

袖レースのカットソーが活躍しますね!

f:id:zappa38:20170416180708j:plain

 

 

夕方、-cocoro-さんが2ウィークギャラリーの納品に来てくださいました!

f:id:zappa38:20170416180709j:plain

 

 

めっちゃくちゃかわいいんですけどー!!!ネコ好きのあの人に知らせたい・・・!

f:id:zappa38:20170416180711j:plain

f:id:zappa38:20170416180710j:plain

 

 

この色合い好き~(●^o^●)

f:id:zappa38:20170416180712j:plain

f:id:zappa38:20170416180715j:plain

 

 

パーツから全部粘土で手作りですよ!一期一会の色柄です。

f:id:zappa38:20170416180714j:plain

f:id:zappa38:20170416180716j:plain

ネックレスとピアスのセットもありますね☆

 

 

f:id:zappa38:20170416180717j:plain

f:id:zappa38:20170416180719j:plain

f:id:zappa38:20170416180718j:plain

実際に見るともっとツヤ!プル!キラ!としててめちゃくちゃかわいいんですが、なかなか写真で表すのは難しい!直接ぜひ手に取って見てくださいね!

f:id:zappa38:20170416180720j:plain

f:id:zappa38:20170416180721j:plain

バングルもすべて粘土でできてるらしいです。何度も焼き固めて重ねていくんですって!

f:id:zappa38:20170416192336j:plain

 

 

アリスの世界がギュッ!

f:id:zappa38:20170416180722j:plain

 

 

オーダーもできるそうです☆

f:id:zappa38:20170416180723j:plain

お祝いに、名前と誕生日入りで!ってあれ?5月22日って私の誕生日だわ!

と言ったら、

cocoroさんと一緒だったわー(●^o^●)気が合いそうですね(笑)

 

 

ご自身も作品身につけていらっしゃいましたよ☆

f:id:zappa38:20170416180724j:plain

ネックレスも、

髪留めもイヤリングも!

f:id:zappa38:20170416180725j:plain

みゆきちゃんのPit展も大変ご好評いただきまして、たくさんオーダーいただきました!ありがとうございました!

今日からこの-cocoro-展スタートです!よろしくお願いします!

 

 

閉店後もかわいい服いろいろ出しました~!レースのカーデ。ゆきみちゃんはこれが気に入ったみたい!

f:id:zappa38:20170416180726j:plain

f:id:zappa38:20170416180727j:plain

f:id:zappa38:20170416180728j:plain

f:id:zappa38:20170416180729j:plain

いろんなタイプのカーデやプルオーバーがありますよ☆

 

 

f:id:zappa38:20170416180730j:plain

 

 

ザッパワンピにもよく似合います~!透明感があって素敵。

f:id:zappa38:20170416180733j:plain

脇もゆったりですよ☆

f:id:zappa38:20170416192337j:plain

 

 

sharaの落ち着いたグリーンのワンピにも、ロングのレースカーデもコーデしました。

f:id:zappa38:20170416180731j:plain

f:id:zappa38:20170416180732j:plain

こちらもふわっと広がる、ゆったりな袖。

 

 

総レースのプルオーバーも。着回しききそう!私はこのタイプもらおう~(●^o^●)

f:id:zappa38:20170416180713j:plain

 

 

では!また明日!

明日はちょっと私たち抜ける時間がありますが、敬ちゃんがお店してくれてます!

かわいいアイテムいっぱいありますので、ぜひお立ち寄りください~(^^)/