zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はのんびりマーケット!

あゆです、

入荷したてのロンTを今日は着ました。

プリーツスカートも本日登場!f:id:zappa38:20170408203800j:plain

胸元の開きがきれいです。レースは前も後ろもついて、豪華

f:id:zappa38:20170408203754j:plain

f:id:zappa38:20170408203755j:plain

 

足元。昨日のお客さんもはいておられたこの靴、やっぱりかわいいな~!靴下はいても合うのがうれしい!

f:id:zappa38:20170408203758j:plain

f:id:zappa38:20170408203759j:plain

#プリーツスカート#ボーダー#本日のファッションチェック#zappa入荷速報 #zappa #コザッパ #姫路#himeji#子ども服 #ハンドメイド#手づくり#ワンピース#花柄#雑貨#アンティーク#自宅ショップ#ハンドメイド#委託販売#ショール#レース#ファーネックレス#今日のファッション#花柄ワンピ#レース#ショール #handmade#刺繍♯手編み#knit#lace#followme#smile#自撮り

 

スカートは色違いもあります☆

 

 

ロングカーデも入荷しています

f:id:zappa38:20170408203801j:plain

 

 

同じプリーツスカートに、カットソー生地のストライプ柄トップスを。

f:id:zappa38:20170408203752j:plain

トップスの前裾を少しウエストインして、背中側は出したままにすると、こんなシルエットになります。

f:id:zappa38:20170408203751j:plain

f:id:zappa38:20170408203753j:plain

 

トップスは丈が短めなので、インしないでこのまま着てもすっきりきれいにバランスよくきまりますよ!

f:id:zappa38:20170408203750j:plain

 

 

きれい色のカーデも入荷しています。

f:id:zappa38:20170408203749j:plain

 

 

急にお熱が出てしまった奏大くん。あかん顔になってます(笑)

f:id:zappa38:20170408203748j:plain

f:id:zappa38:20170408203747j:plain

たまにはあかん顔も愛おしい( *´艸`)

たぶん今はもうお熱は下がりました!

でも念のため、奏大くんは明日お留守番です。

連れて行こうと思ってたけど、残念~!のんびりマーケット!

 

 

f:id:zappa38:20170408203746j:plain

f:id:zappa38:20170408203745j:plain

おいしいごはんを外で食べるのがいっちばん楽しみだー(●^o^●)

いつものおいでやさんのたこやきにしようかな~それともハイスロさんのお弁当にしようかな~それともそれとも・・・食べれるだけ食べます!できれば全種類食べたいところ!

 

楽しみますー!みなさんもご一緒に~(●^o^●)

お待ちしております!