zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

多肉の寄せ植えワークショップ決定!

はらっぱマルシェの詳細アップしました!まだまだ出店者さん増えると思います、随時アップしていこうと思っていますので、チェックしてくださいね~!

f:id:zappa38:20170407224750j:plainチラシもできました!

さっそくお店で配ってます!

 

5月はザッパからもお楽しみがいっぱいです!去年もリニューアルオープン記念でたくさんプレゼントを用意していましたが、今回もすっごく豪華です!

f:id:zappa38:20170407224759j:plain

例えばこんなの~!保冷&保温バッグ!軽くてしっかりしているので、普通にトートバッグとしてデイリー使いしてもOK!

f:id:zappa38:20170407224758j:plain

f:id:zappa38:20170407224757j:plain

お買いものに応じたプレゼントを用意しています!

 

は!!としません?こんなきれいな服見たら!

f:id:zappa38:20170407224756j:plain

 

レースがすごく豪華で、グリーンと合わせるとさらに!透明感!f:id:zappa38:20170407224753j:plain

f:id:zappa38:20170407224755j:plain

 

f:id:zappa38:20170407224754j:plain

 

 

こんなアースカラーのコーデも素敵ですね!

f:id:zappa38:20170407224752j:plain

f:id:zappa38:20170407224751j:plain

 

 

紺のワンピに似合いますね~!グラデーションに染められた、お花柄のコットンストール!

f:id:zappa38:20170407224742j:plain

f:id:zappa38:20170407224743j:plain

 

 

夕方、サニーファームの佐々木さんが来られました!素敵な多肉の寄せ植え持って!!

f:id:zappa38:20170407224749j:plain

f:id:zappa38:20170407224748j:plain

わ~!かわいいー!

f:id:zappa38:20170407224747j:plain

f:id:zappa38:20170407224746j:plain

ゆきみちゃんも書いてましたが、はらっぱマルシェに出店してくださいます!

4日です!このかわいいブルーのおうちの器に寄せ植えできます!

かわいい手作りピックを選べるそうです!

器の数に限りがありますので、予約を受け付ける予定です!

また詳細が決まりましたらブログでお知らせしますね(^^)/

 

 

お仕事終わりのけいちゃん、今日もお疲れさんでした!

f:id:zappa38:20170407224745j:plain

なんかけいちゃんと奏大、お似合い( *´艸`)

 

 

他にも、佐々木さんからは、ザッパの鉢を使って作ってもらった多肉の寄せ植えが届いてます!

f:id:zappa38:20170407224744j:plain

 

 

今日は小学校のときの同級生が6人集まりました!久しぶりすぎておもしろすぎるー!

なんやと思う?

青汁!青汁でカンパーイ!

f:id:zappa38:20170407224741j:plain

お腹パンパン!

帰りにみんなでプリクラ撮った!

何年ぶりや!ええおっさんとおばさんが(笑)

みんな全然変わりません!

 

 

ではまた明日~!明日は勇太くん用事のため2時までの営業だそうです、お気を付けください☆