zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カレーの試食!

今日はあったかくて気持ちいい天気!

奏大の、小さくなってはけなくなった靴をお外で洗いましょう~f:id:zappa38:20170405220350j:plain

水道の蛇口をひねらずジョーロに溜まってた水で。

ネパールでは水が貴重だったから、それを考えると、ジャージャー流しっぱなしにはできないなぁ。

 

 

小さくてかわいいから、お店の前の階段に干しておきました。奏大の小さな手形と小さな靴。愛おしい!

f:id:zappa38:20170405220348j:plain

f:id:zappa38:20170405220349j:plain

 

 

 

knit accoさんが納品してくださいました☆メガネホルダー

f:id:zappa38:20170405220347j:plain

木の鳥さんパーツがついてるのもありますよ☆

f:id:zappa38:20170405220346j:plain

 

 

お外はぽかぽか、お花も生き生き

f:id:zappa38:20170405220344j:plain

 

奏大も外で遊ぶのが楽しいみたい。自然の中でどんどんかしこくなってる~!

f:id:zappa38:20170405220340j:plain

f:id:zappa38:20170405220339j:plain

f:id:zappa38:20170405220338j:plain

 

 

藍染めの昌徳君が来てくれました。

f:id:zappa38:20170405220337j:plain

もうすぐ商品化する藍染キャンバスと、天空のレザーを使ったトート!

藍染ブラウスに藍染シューズ!

 

 

f:id:zappa38:20170405220336j:plain

f:id:zappa38:20170405220335j:plain

5月4日、5日に、子どもも大人も楽しめるイベントをまさのりくんと考えています!

まだ内容固まってないけど、絶対おもしろいですよ!予定あけといてくださいー(^O^)

 

 

 

今日の釣さん、HICHIさんのピアス!

f:id:zappa38:20170405220343j:plain

 

HICHIさんコーナー!

f:id:zappa38:20170405220342j:plain

f:id:zappa38:20170405220341j:plain

シックで大人っぽいのから、春らしいさわやかな色合いのものまで。いろいろそろってますね。

 

 

 

今日入荷したバンダナを撮影中の釣さん。

f:id:zappa38:20170405220345j:plain

なんかかわいい~!

 

 

スカートも入荷!私が大学のころアルバイトしてたホリデーアパートメントの商品。やっぱり今も昔もかわいくて、私の好みドンピシャで大好き!

f:id:zappa38:20170405220334j:plain

f:id:zappa38:20170405220332j:plain

f:id:zappa38:20170405220333j:plain

 一目惚れした!ウサギとヒマワリの刺繍バッグ!f:id:zappa38:20170405230714j:imagef:id:zappa38:20170405230719j:image

 

今日の私のお昼ごはんは気合入ってます!!新しいカフェで提供するカレーの試食をkongariさんが作ってきてくださったので、きれいに盛り付けて撮影!こんど取材があるので、それのシミュレーションです!

f:id:zappa38:20170405220357j:plain

f:id:zappa38:20170405220328j:plain

f:id:zappa38:20170405220356j:plain

f:id:zappa38:20170405220329j:plain

どんな盛り付けがかわいいかなぁ?お皿は柄がいいかなぁ、無地がいいかなぁ。

f:id:zappa38:20170405220330j:plain

 

f:id:zappa38:20170405220355j:plain

私はこんな風に盛り付けたけど、こんがりさんはこんな風に盛り付けたそうです

 f:id:zappa38:20170405225830j:image

全然違うー!おもしろい(●^o^●)

撮影しまくった後、実食!めっちゃおいしい~!スパイシーでいて辛くない!チキンもやわらかーい!食材いろいろで楽しいー!

 

 

 

 

ホリデー商品の続き!この花柄にひとめぼれー!

f:id:zappa38:20170405220324j:plain

f:id:zappa38:20170405220323j:plain

f:id:zappa38:20170405220354j:plain

なんてかわいいんでしょう。

 

 

こっちもなんてかわいいんでしょう!

f:id:zappa38:20170405220327j:plain

奥さんのミュウちゃんのおしりを枕にしているロコちん。

 

 

プチプラカットソー入荷しています

f:id:zappa38:20170405220322j:plain

f:id:zappa38:20170405220321j:plain

 

 

こちらはみゆきちゃんのハンドメイドのパンツをコーデしました!

f:id:zappa38:20170405220320j:plain

f:id:zappa38:20170405220319j:plain

ポコポコした生地で、かわいいシルエットですね☆

 

 

 

ゆきみちゃんと奏大くんがお外でキャッキャと遊んでいます。この声を聞くだけで、私の耳は喜ぶ~(●^o^●)

f:id:zappa38:20170405220318j:plain

 

 

家の中ではもっぱらプーさんのDVD。微笑。

f:id:zappa38:20170405220317j:plain

 

 

風呂上りの奏大くんもたまらんかわいさ。

f:id:zappa38:20170405220351j:plain

f:id:zappa38:20170405220353j:plain

なんですかそのおなかは!!

f:id:zappa38:20170405220352j:plain

 

 

ではおやすみなさい!また明日ー!