zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しいこといっぱい!

あら、なんかかっこよくなーい?!そうたくん!f:id:zappa38:20170403193317j:image

一歳4ヶ月になりました!

コザッパの新商品の、ボーダーTシャツをお召しです!

 

いい天気!

お庭で誰かがままごとしていったみたい

f:id:zappa38:20170403193328j:image

 

f:id:zappa38:20170403193331j:image

多分ゆきみちゃん。

ままごとみたいにきっと楽しんでたてたんだろうな〜〜( ^ω^ )

 

 

 

PeachAngel さんのヘアスタイルかわいい!

 

f:id:zappa38:20170403193338j:image

オヤのお花ラリエットをつけてらっしゃいます!

 

 

 

まさのりくんが東京から帰って来た!

インドの空港でお別れして以来!

さっそく次のザッパでやってもらうイベントの相談です!

f:id:zappa38:20170403193345j:image

ゴールデンウィークにめっちゃおもしろいイベントの計画が進行中!

イェーイ!詳しく決まったらお知らせします!

f:id:zappa38:20170403193354j:image

 

 

はらっぱマルシェもどんどん出店者さんが集まってくださってます!

いつもお世話になってる作家さんも、初めましての作家さんも!

食べ物も手作り雑貨もワークショップもあります!

子どもが店長のお店もありますよー(o^^o)ええねー!

子どもたちも休みの日だから、ぜひ一緒に出店してお弁当食べたり野山を走り回ったりしてくださいな!

なんならワンコも連れてきて、外で一緒にお弁当食べましょう〜(^O^)

 

 

楽しいこといっぱいですー!

個人的には、月末に九州旅行を計画しています!

大忙しの月末ですが、楽しんできますー!

 

宮崎に飛行機で!もちろん格安航空券ゲット!

ホテルじゃなくて、ペンションで探したら、めっちゃいいとこ見つけてしまったー(o^^o)

オーナーさんは、都会から夫婦で引っ越してきて、ログハウスを三年かけて建てたって!お料理も自家製のお野菜が中心!朝食のパンも、種から育ててるとな!?田舎ぐらしを題材にした絵本も出版されているとか…

さっそく予約の電話して、オーナーさんに宮崎のおもしろいとこ聞いて、二泊三日の計画を練り練り!

わくわく(^O^)

国内旅行もいいですね〜〜!

旅行と言っても、今回はお勉強しに行くのです!

私とtreasure boxさんの2人で行くつもりが、

ゆきみちゃんと奏大くんと、お隣のおばちゃんズも一緒〜〜!

こりゃー面白くなりそうだ!

 

 

さて!明日はザッパ定休日!

大阪にPeachAngel さんと一緒に行ってきまーす!コザッパのハンドメイド子ども服で使う、資材探し!

楽しみだなー(^O^)

もちろんかわいい服の仕入れもしてきます!!