zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱマルシェに来てね~!

奏大くんおはよー!f:id:zappa38:20170401205237j:plain

f:id:zappa38:20170401205413j:plain

後ろのアトちんが、いい仕事してるわ!

 

 

 

今日もお客さんと一緒にTBHでランチ!オーストラリアンプレート!

f:id:zappa38:20170401205412j:plain

カレーがかなーりスパイシーで火出るか思たけど、アボカドと一緒に食べたらまろやか~

この燻製シャケがまたうんまいんです!

だんぜん肉派の私も、これは頬っぺた落ちる!

おすすめ!食べてみてね!

 

 

最近食べ過ぎやけど、やっぱり食べちゃう。ラテとスイーツ。

f:id:zappa38:20170401205411j:plain

f:id:zappa38:20170401205410j:plain

 

 

お客さんの試着の様子!

f:id:zappa38:20170401205409j:plainPit展から、みゆきちゃんのハンドメイドワンピです!

f:id:zappa38:20170401205406j:plain

下にレースのペチを着てもらいました。丈ばっちりー!

f:id:zappa38:20170401205407j:plain

 

 

レースのショールをしても、素敵ですね☆

f:id:zappa38:20170401205405j:plain

f:id:zappa38:20170401205408j:plain

みゆきちゃんのワンピはとっても人気!また頑張って作ってね~!とリクエストしていますので、お楽しみに!

 

 

今日のけいちゃんは、チェックのワンピに春色カーデ。ペチパンツがさらに春らしくてかわいいです!

f:id:zappa38:20170401205403j:plain

このペチパンツは、白とベージュの二色です。クシュクシュ靴下と、ストラップシューズもばっちりかわいい!そろそろストラップシューズが活躍する季節です!

 

 

 

f:id:zappa38:20170401205404j:plain

 

 

私は新登場の、ギンガムパンツをはいてみました。サイドが編み上げになってるちょっと変わったデザイン。

f:id:zappa38:20170401205401j:plain

 

ふんわりトップスは、今回ネパールで作ろうとしているサンプル品です。コットンシルクで、雰囲気たっぷりの生地なんです。

f:id:zappa38:20170401205402j:plain

 

 

 

三時のおやつに、今度はゆきみちゃんが、お客さんと一緒にティータイム。

f:id:zappa38:20170401205359j:plain

f:id:zappa38:20170401205400j:plain

わ~!春らしくていいね!見た目も味も、おいしいです!

 

 

 

私はその代わり、こーちゃんの散髪について行って、小松菜とバナナの野菜ミックスジュースをいただき!

f:id:zappa38:20170401205358j:plain

奏大くんといっしょにいただきました!

贅沢タイムでした!

 

明日もがんばろ!

 

 

フェイスブックで先に宣伝しておりますが、

5月1日~7日までのゴールデンウィークは、ザッパ休まず営業!

新しい店舗になって一周年です!

 

そして、新しいカフェ、harappaのオープン記念であります!

だから~!めっちゃ楽しい企画をしております!

「はらっぱマルシェ」

いろんなゲストをお呼びしておりますー!

ごはん系、お菓子系、手作り雑貨、ワークショップもあります!

ゲストさんが確定したらお知らせしますね~!

出店ゲストさん募集しています!kongariさんがかわいいチラシ作ってくれました~!

 

 

 

 

 

f:id:zappa38:20170401211821p:plain

 

 

 ザッパの隣の青いおうち
おいしいものを囲んでみんなの集まる場所
harappaが誕生します!

ゴールデンウィーク中は休まず営業!はらっぱマルシェを開催します。おいしいものかわいいものがお庭にいっぱい集まります。ぜひご家族で遊びに来てくださいね☆
レジャーシートを敷いてお外でランチやティータイムを楽しみましょう。

 

 


出店ゲストさん募集中です!

5月1日~7日の間で、出店できる日をお知らせください。こちらで調整させていただきます。
出店料は1000円、おいしいまかない付きです(^^)/

 harappaでピクニックしましょう♪
大人も子供も動物たちも笑
みんなあつまれ~

 

 

てなわけで!お楽しみに~(#^.^#)