zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お風呂最高ー!!

今日はネパールの旅最終日!f:id:zappa38:20170325194954j:image

やっぱりネパールの人は子供好き!

みんなして世話してくれて遊んでくれて、鼻までかんでくれる(笑)

 

 

旅の最初の方にオーダーしていたTシャツが届いて、みんなで相談しているところf:id:zappa38:20170325195019j:image

 

パンツも計画中って!f:id:zappa38:20170325195044j:image

 

 

私もモデルさせてもろた。男性用のMサイズのラグラン袖を女性が着たらどんなか。いい感じ!f:id:zappa38:20170325195051j:image

 商品化されるのが楽しみですね(^^)/

 

 

さぁ、そろそろお別れの時間です!

 このホテルのオーナーさん、KKさん、それに育美さん!ほんとにお世話になりました!!

f:id:zappa38:20170325195306j:image

首にまたストールを巻いてもらってお別れです。

 

 

 

カトマンズの空港にて。待ち時間にうろうろしている奏大くん。

f:id:zappa38:20170325195101j:image

 

警備員のおっちゃんたちにも遊んでもらってる。f:id:zappa38:20170325195108j:image

 

 

にっこにこで帰ってきた(笑)f:id:zappa38:20170325195114j:image

 

 

今度はポテチをあけてもらおうと思っています。f:id:zappa38:20170325195119j:image

 

 

カトマンズからインドへ。インドまではまさのりくんとまさきくんも一緒です。

インドの空港でもよく遊んでる奏大。どこだー!奏大を探せ!f:id:zappa38:20170325195130j:image

マハラジャバーガーというご当地マクドをいただき!f:id:zappa38:20170325195137j:image

 

 

記念撮影も忘れずにf:id:zappa38:20170325195145j:image

 

 

奏大にぴったりの遊び場があったね!f:id:zappa38:20170325195150j:image

 

ここでもまた空港の係の人たちが遊んでくれる。写真までとってもらってf:id:zappa38:20170325195157j:image

 

 

グローバルなお姉ちゃんたちに囲まれてがんばってる奏大くんf:id:zappa38:20170325195202j:image

そんなこんなで、5時間ぐらいあったトランジットもすぐ過ぎて、インドから関空へ。

途中香港経由でちょっと長いフライトでしたが、快適でした!

 

関空から姫路はリムジンバス。お世話になったスタバさんでコーヒー買って、クッキーと。ええわ~快適!

f:id:zappa38:20170325195207j:image

日本のバスってこんなに揺れないのね!すばらしい。

 

 

 

姫路駅からは姫新線に乗り換えて太市駅まで。

そして無事帰宅!

よっしゃー!

10日間、奏大と二人無事に乗り切った!なんでもできそうな気がするー!!

 

 

 

あしたはザッパの庭で、ミモザ祭りです!ネパールで買ってきた旗をパタパタさせましょー!

f:id:zappa38:20170325195218j:imagef:id:zappa38:20170325195224j:imagef:id:zappa38:20170325195232j:image

はしごを持ってきて設置!f:id:zappa38:20170325195238j:image

わ~めっちゃ楽しそうになった!

これがやりたかったのよ~☆

 

 

買ってきたものを広げてニマニマf:id:zappa38:20170325195248j:image

明日お庭でシート広げて店開きしますー!

全部は届いてませんが今ある分だけフライングで!

 

 

 

ミモザの下で、素敵なお店の出店もあります!

 

 

山陽百貨店でお世話になった、おなじみブエナビスタさんから、

新メニューのbakecurryベントー!!

f:id:zappa38:20170325203043p:plain

 

 

それから、irotoridoriさんからも、いつも大人気のプリンブリュレもってきてもらいます!

 

 

kongariさんにもスコーンを焼いてきてもらいます(^^)/

 

 

ドリンクはもちろん勇太君にお願いしましょ~!

 

お庭でレジャーシート敷いて、ミモザの木の下ランチタイム&ティータイムを楽しみましょう~!

ネパール裏話もしましょう~(*^^)v

 

 

ミモザの剪定もぜひどうぞ~!

リース作りもできますよ☆

 

 みなさん、レジャーシートもってきてねー!寒かったらジャンパーもねー!アトプーも連れて出たろうかな(#^.^#)

 

 

おまちしています!

 

 

それにしても、久々の我が家のお風呂、最高ー!

ばーちゃんの味噌汁最高ー!