zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コザッパの子供服。

黄色いリネンのブラウスにお髭のついたロンパース。

f:id:zappa38:20170323193212j:image

 

袖が花柄のカットソーにドット柄パンツ。

f:id:zappa38:20170323193222j:image

 

柔らかいガーゼのハンカチ。プレゼントにもいいですね。

f:id:zappa38:20170323193230j:image

 

かっこいいジャケットはいろんなサイズあります。

キリン柄のカットソーと。女の子でも男の子でもいいですね。

f:id:zappa38:20170323193239j:image

f:id:zappa38:20170323193248j:image

 

素朴で可憐な花柄ワンピに着心地いいカーディガン。

カーディガンはいろんな色とサイズが揃っています。

f:id:zappa38:20170323193259j:image

 

ボーダーワンピとデニムベストの2枚セット。

別々にも使えてとっても便利。

f:id:zappa38:20170323193308j:image

 

デザイン違いもありますよ。

f:id:zappa38:20170323193319j:image

 

袖がタンガリーのカットソーにニットベスト。

f:id:zappa38:20170323193329j:image

 

 

猫ちゃん柄Tシャツにドット柄のブラウスをジャケットがわりに。

f:id:zappa38:20170323193344j:image

 

他にも子供服はたくさんありますよ。サイズも80〜140㎝まであります。

 

 

大人服もたくさん揃っています。

sharaのトレーナーはすごく生地が滑らかでいろんなところにこだわりがありますよ。

パンツもいろんなタイプが揃っています。

f:id:zappa38:20170323193412j:image

 

ポケットのデザインや裾サイドのチャック、背中のタグなど

どれもかわいいんです。

f:id:zappa38:20170323193418j:image

 

こちらもshara。グレーとブラウンの2色で再入荷。

f:id:zappa38:20170323193434j:image

 

黄色いリネンパンツもshara。

f:id:zappa38:20170323193455j:image

 

私は今日はくしゅくしゅライトイエローのzappa ワンピに手編みのベスト。

同じzappa ワンピにこんなトップスも合うね。

f:id:zappa38:20170323193536j:image

f:id:zappa38:20170323193548j:image

 

つりさんは何年か前から愛用しているBODDARIの小花柄ペチにモダールのカーディガン。

黄色いパンツが差し色です。

f:id:zappa38:20170323193604j:image

 

URUさんのお家ブローチかわいい!

f:id:zappa38:20170323193615j:image

 

ラベンダー色のチュニックにニットベスト。

色の濃淡がきれい。どちらもshara。

f:id:zappa38:20170323193643j:image

 

襟元のさりげないステッチが素敵でしょ。

f:id:zappa38:20170323193656j:image

 

薄手のグリーンのワンピにペチワンピ。

f:id:zappa38:20170323193705j:image

 

袖折り返しと背中リボンが可愛いプチプライスのワンピ。

グリーンのみになりました。

f:id:zappa38:20170323193715j:image

f:id:zappa38:20170323193726j:image

 

手描きのチップにフリンジを付けて子供ちゃんの帽子の飾りにしておられました。

世界に一つのブローチ素敵です。

f:id:zappa38:20170323193748j:image

 

チェックのガウチョパンツ。3色登場。

薄くて透けるので柔らかいレギンスを合わせたらいいですね。

レギンスも裾にレースのついた履きやすいのがグレーと紺、MLサイズ揃っています。

f:id:zappa38:20170323193801j:image

 

chezmoiのレースのポンチョ風トップスをくしゅくしゅライトグリーンのザッパワンピと。

レースがとってもきれいです。

濃い色も明るいzappa ワンピやペチと合わせると爽やかになりますよ。

f:id:zappa38:20170323193816j:image

 

私はくしゅくしゅライトイエローのzappa ワンピを着ていたので

ブラウンの方を着てみました。アンティークっぽいグリーンのレースが素敵でしょ。

f:id:zappa38:20170323193823j:image

 

つりさんとこの組み合わせかわいい〜と連発したコーディネート。

刺繍入りのスカートにチュールレースのトップスが春らしいですね。

オヤのオレンジと白いお花にグリーンの葉っぱがこのコーデにすごく似合ってる。

f:id:zappa38:20170323193830j:image

f:id:zappa38:20170323193835j:image