zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日お出かけ

あいにくの雨降り。

でも私たちのパワーは雨にも負けない!

いろんなところへお出かけしましたよ。

 

まずは寄せ植え工房小春日和さんへ。

再オープンの日で素敵な工房ができていましたよ。

寄せ植え教室とかしやすそう。

f:id:zappa38:20170321170220j:image

 

春のお花の苗をたくさん買いました。

f:id:zappa38:20170321170237j:image

f:id:zappa38:20170321170248j:image

f:id:zappa38:20170321170258j:image

 

温室の外は菜の花とつくしがいっぱい。

f:id:zappa38:20170321170308j:image

f:id:zappa38:20170321170321j:image

 

多肉の寄せ植え教室も開かれるそう。

f:id:zappa38:20170321170332j:image

 

 

この後は先日山陽百貨店のイベントでも出店していただいたZEROさんへ。

とってもスタイリッシュなお店で素敵なご夫婦がお迎えしてくださいますよ。

 

ローストビーフセットおいしかったです。

f:id:zappa38:20170321170341j:image

 

アーモンドミルクのショコラもちがデザートに出てきました。

f:id:zappa38:20170321170348j:image

f:id:zappa38:20170321170354j:image

 

この後はリバーシティーへ。

オヤの本を買って・・・

f:id:zappa38:20170321172313j:image

 

革のブレスレットとやぎさんの付箋をゲット。

f:id:zappa38:20170321172324j:image 

 

その後は雑貨屋さんやカフェなどあちこち行ったけどみんなお休みでフラれてばかり。

なんか甘いもの食べたいね〜って言ってセッテカンパーナさんへ。

窓から見えるトネリコの緑が鮮やか。

f:id:zappa38:20170321170401j:image

 

ケーキと紅茶をいただきました。

f:id:zappa38:20170321170410j:image

f:id:zappa38:20170321170417j:image

 

最後にお花を買って今日のお出かけ終了。

楽しかった🎵

今度はどこへ行こうかなあ。

f:id:zappa38:20170321170425j:image