zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

興奮して寝られない!

ただいま朝の4時半、昨日のフェルト工場で見たのが楽しすぎて、ザッパでなんか作ろうと考えてると興奮して寝られなくなったから起きてます!!

昨日1日、すんごくいろんな経験した。多分日本でできる一年分くらいのすごい出会いかもしれない。

 

昨日は朝の市場に行きました

f:id:zappa38:20170318082501j:image

見える?道のど真ん中でうんこしてるワンコ

車が来るまでにうんこし終わるか見ものでしたがギリギリセーフ!

朝から笑わせてくれるわー!

 

 チャーと揚げパンで軽い朝ごはん

f:id:zappa38:20170318082754j:imagef:id:zappa38:20170318082808j:imageそうたもムシャムシャ食べてた。

 

#揚げパン#ネパール#カトマンズ


 にゅおーっと落として上手に作りはるなぁ!

 

 たまにマジョリカタイルを見かけては興奮!

f:id:zappa38:20170318083509j:imagef:id:zappa38:20170318083532j:image

 

 

ガイドブックにも載ってた、この像の前で嘘つくと刀で首チョンらしい。自白させる場所だったそうです。

f:id:zappa38:20170318083542j:image

私は嘘のない人間です!

そうたにも見せときましょう!正直な人間であれ!正直すぎてもあかんけどね。

f:id:zappa38:20170318083544j:image

 

 

 まさのり君の撮ってる先を見るのも楽しい。

f:id:zappa38:20170318083936j:imagef:id:zappa38:20170318083953j:image

なるほど、絵になるワンコ。

一眼レフで撮りたくなる景色がいっぱい。

 

 

工事中の道もまた朝市の出店場所

f:id:zappa38:20170318084101j:image

 

 

特大ヨーグルト買ってかえろう

 f:id:zappa38:20170318084200j:image

とゆーかまだお金両替してないので、まさのり君こーてもーた

 

 

 

 

ホテルに帰ってきました。これが私がお世話になってるホテル

f:id:zappa38:20170318084212j:image

 

ルーフテラスで朝ごはん

f:id:zappa38:20170318084219j:image

待ってる間にさらにトタン屋根の上へ。

 

 

お、従業員がサボってる

f:id:zappa38:20170318084439j:image

こっちにおいでーと誘われたので、

ペコペコへこむ屋根の上を恐る恐る歩いて隣へ。

ひょ〜〜

f:id:zappa38:20170318084543j:imagef:id:zappa38:20170318084551j:image

一応記念にパシャり。顔が引きつっててブサイクすぎてやばいので半分にしときましょ

ではさようなら、はよ仕事せーよ〜〜

 

 朝ごはん到着

f:id:zappa38:20170318084940j:image

f:id:zappa38:20170318085059j:image

 

 

さっきのヨーグルト、激ウマ!

f:id:zappa38:20170318085100j:image

 

f:id:zappa38:20170318085100j:image 

 

 

さ、そうたくん、腹ごしらえして出発だ!

f:id:zappa38:20170318085256j:image 

 

いくみさんのオフィスへ。今日の午後出荷の商品を間に合わせるのに必死らしいので、急遽助っ人やー!

f:id:zappa38:20170318084942j:image私も知ってる某有名メーカーのカバンの仕上げ作業

 


そうたがうんこしていくみさんのベッドでオムツ変えさせてもらって、その後スッキリしたのか膝の上でウトウト。またまたベッドかしてもらって…

長丁場になりそう。

まーチャーでも飲みながら!

f:id:zappa38:20170318085517j:image

小一時間で起きてきたそうたくん。

そんなにじっとしていられるわけもなく、

ニャンコ見に行ったり屋上に遊びに行ったり

 

f:id:zappa38:20170318085531j:imagef:id:zappa38:20170318085538j:imagef:id:zappa38:20170318085554j:image

 

 

昼はポテチとバナナで済ませて縫製工場へ 

f:id:zappa38:20170318085907j:image

マジな男たち。Tシャツのサンプルオーダー中f:id:zappa38:20170318085926j:image

 

f:id:zappa38:20170318090005j:imagef:id:zappa38:20170318090028j:imagef:id:zappa38:20170318090038j:image

まーチャーでも…

 

 

 

 

 

またまた移動して今度はフェルト工場へ。

行くまでの道のりが山道くねくねアドベンチャー

途中寄った商店で、

ポテチこーて〜

f:id:zappa38:20170318090400j:image

まだお金ないのでこーてもーた。

f:id:zappa38:20170318090357j:image

店先でチャーもいただき、出発するでー!男たち!f:id:zappa38:20170318090104j:image

 

 

 

f:id:zappa38:20170318090104j:image

 

 

 やっとついた!

f:id:zappa38:20170318090607j:image

 

f:id:zappa38:20170318093659j:imagef:id:zappa38:20170318093715j:image

ここかすんごいの!!

 

 

 

まだまだ写真がいっぱいあって残しておきたい記録がいっぱいあるけど、

あーあ、そうたが起きちゃった!

また時間を見つけて書き留めます!

 

 

では!もうすぐまた朝市に繰り出します!