zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

心に残る言葉

ゆきみです。

今日のべっぴんさんでえいすけさんが行った言葉。

 

 

おしゃれとは生き方に通じます。

人に対して好感を与えようとする努力。

誰しもがきっと持ち得る自分はこうありたいという理想。

それに近づくように振る舞うことで自分を律し

自分を高めることができる努力こそがおしゃれなのです。

 

 

いい言葉やなあ・・・

 

私もキアリスのすみれのように人の笑顔を見ていたい。

常にワクワクしていたい。

そしておしゃれな人をいつも見ていたいなあ。

 

今日のコーディネートは紺のロングワイドパンツに似合うトップスを

いろいろ考えて見ました。

昨日も紹介したこのパンツ、びっくりプチプライスなのに裏地もついて

裾レースもきれい。ペチだけでなくメインで着ても素敵です。生成りと2色です。

 

袖レースのカットソーと薄紫のsharaのニットベストでトップスをコンパクトに。

f:id:zappa38:20170317195043j:image

 

LILOの柄のチュニックにも似合いそう。

f:id:zappa38:20170317195058j:image

 

白いシャツとブルーグレーのポンチョ風ニットと。

シャツの襟や袖口の刺繍がポイントになりますね。

f:id:zappa38:20170317195112j:image

 

薄手の麻のニットと襟元レースのタンクトップで。

f:id:zappa38:20170317195138j:image

 

長いワンピも似合いますよ。

プチプライスのギンガムチェックのワンピは袖口を折り返すと花柄です。

f:id:zappa38:20170317195124j:image

 

下に着ているスクエアペチワンピもレースがとってもきれい。

背中ボタンなのでメインで着ても可愛いですよ。

f:id:zappa38:20170317195153j:image

 

ドット模様のナチュラルなブラウスはくしゅくしゅイエローのザッパワンピと。

f:id:zappa38:20170317195225j:image

 

chezmoiのレースのトップスをモダールとピンクのスカートと。

スカートのポケットにはお花の刺繍が付いています。

f:id:zappa38:20170317195234j:image

 

個性的な柄のリネンワンピはふわふわストールとロングペチパンツで。

f:id:zappa38:20170317195248j:image

 

chezmoiの生成りのレースワンピにピンクのカーディガンとコサージュで。

f:id:zappa38:20170317195258j:image

 

後ろ前どちらでも着れるチェックのブラウスを黄色いリネンパンツにインして。

f:id:zappa38:20170317195310j:image

 

細かいギンガムチェックのトップスもゆったりで着やすいですよ。

sharaのブルーのリネンパンツと。

f:id:zappa38:20170317195322j:image

 

背中リボンと袖の折り返しが可愛いですよ。

f:id:zappa38:20170317195332j:image

 

ベージュの前開きリネンワンピには白いレースストールで上品に。

f:id:zappa38:20170317195342j:image

 

裾レースのペチパンツで。

f:id:zappa38:20170317195400j:image

 

ブルーグレーのニットを今度は黒のカットソーに合わせてみました。

色のコントラストがきれい。

f:id:zappa38:20170317195412j:image

 

つりさん白いカットソーを試着中。袖の刺繍可愛い!後ろが長いのもバランスいいね。

f:id:zappa38:20170317195419j:image

 

切り替えがおしゃれなコート。

f:id:zappa38:20170317195427j:image

 

今日のファッションはザッパワンピと欲張りベスト。黄色いUVカーディガン。

mammyさんのブローチが似合ってる。

f:id:zappa38:20170317195436j:image

 

けいちゃんは花粉症らしく大きなマスクをしております。

チェックのワンピにニットベスト。わんこブローチが可愛いね。

f:id:zappa38:20170317195444j:image

 

私はsharaのリネンワンピ。レースペチとペチスカートでレースをチラ見せ。

ダークブラウンのネロブーツも何年も履いていますが飽きがこずよく履きます。

f:id:zappa38:20170317195453j:image

 

今日の晩御飯はおばあちゃんがいつものお味噌汁とキャベツ包み和風ハンバーグを

作ってくれていました。あまりに美味しかったので美味しい美味しいを連発しながら

食べました。あゆがいたら喜ぶのになあ。よしこばあちゃんやるなあ〜。

f:id:zappa38:20170317195500j:image