zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バッグが入荷しました。

かわいい北欧柄のバッグがたくさん入荷しました。

どの柄もかわいい!大小あります。

f:id:zappa38:20170316192728j:image

 

内ポケットも付いてます。

f:id:zappa38:20170316192738j:image

 

小さい方は内袋も付いていて使いやすそう。

f:id:zappa38:20170316192751j:image

 

マチがあってたっぷり入るのも嬉しい。

f:id:zappa38:20170316192800j:image

 

大きい方は内側でとめることができるようになっています。

小さな羊さんをちょこんと・・・似合うね。つりさんの仕業。さーすが!

f:id:zappa38:20170316192812j:image

 

今日の私のファッションにも似合うかなあ?

f:id:zappa38:20170316192836j:image

 

いいねえ。

f:id:zappa38:20170316192853j:image

 

今日のつりさん。モダールのカーディガンにURUさんの鳥ブローチが似合ってる。

f:id:zappa38:20170316192821j:image

 

黒いリブ編みカットソーは襟と胸元にレース。

今の季節組み合わせに便利ですよ。

ブルーグレーのsharaのレースとリネンのトップスで。

f:id:zappa38:20170316192907j:image

 

着心地良さそうなリネンのストライプのトップスは

なめらかイエローのzappa ワンピにストール2枚巻き。

f:id:zappa38:20170316193057j:image

 

ポケットや袖口がポイント。

f:id:zappa38:20170316193108j:image

 

刺繍が素敵な白いシャツにリネンのトップスとサルエルパンツで。

f:id:zappa38:20170316193117j:image

f:id:zappa38:20170316193123j:image

 

爽やかな柄ワンピに麻とレーヨンのニットを合わせました。

f:id:zappa38:20170316193133j:image

 

ニットは前裾にプリーツがあってゆったりした形。

f:id:zappa38:20170316193145j:image

 

このトップスも袖がクシュっとしていて着るととってもいい形なんです。

ベージュのみになりました。

f:id:zappa38:20170316193151j:image

f:id:zappa38:20170316193206j:image

 

紺のゆったりパンツと。

f:id:zappa38:20170316193216j:image

 

このパンツレースがきれいでシルエットもすごくいいのにびっくりプチプライス。

人気で再入荷しましたが残りわずか。

f:id:zappa38:20170316193221j:image

 

ギンガムチェックのブラウスは前後ろどちらでも着れて

丸襟の方も可愛いですよ。黒のカーディガンでキリッと締めて。

白やベージュのパンツが似合うかな?

f:id:zappa38:20170316193228j:image

 

個性的な柄のリネンワンピにchezmoiのロングペチパンツとふわふわストールで。

f:id:zappa38:20170316193236j:image

 

白いレースのワンピにピンクのカーディガン。春ですね〜!

f:id:zappa38:20170316193242j:image

 

 

今日zappa にお越し下さったお客様がみなさんあゆちゃんネパール行ってるんやって?

イベント終わったばっかりやのに元気やなあって声かけてくださいました。

みなさんブログ見ていてくださってありがとうございます。

 

もうネパールにはついているはずなんだけど、中国を出た後の連絡がまだなんです。

連絡できないのかもしれないけど心配だなあ。

無事でいてくれ〜!