zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

出発!

姫路駅からリムジンバスで関空向けて出発〜

f:id:zappa38:20170315165616j:image

少々不機嫌なお顔でスタートですが、

眠たかったんです

f:id:zappa38:20170315165643j:image

空港着くまでぐっすり!

とりあえず、助かった〜

 

 

無事チェックインも済ませて搭乗口へ

噂には聞いていたけど、中国系の航空会社は遅れるのが基本ということで、

さっそく1時間半のディレイだって!やっぱり!f:id:zappa38:20170315165852j:image

でも搭乗口のすぐ近くに子どもスペースがありました^ ^助かるー!

おかげでそうたくんはご機嫌です。

 

 

1時間半遅れで昆明へ、といっても、上海で一度飛行機を降りて移動してまた乗り直さないとあかんらしい。めんどくさー!

夜中でっかいスーツケースも自分で管理しないといけないらしい。

ホテル取ってないんやけど、どうしよっかなぁ〜〜

スーツケースって、そうたのベッドになるかなぁ〜〜

 

ほいでは間も無く、そうたと2人、お気楽な旅の始まりです〜〜(^。^)

あーお腹すいたー!

 

私はネパール旅行のブログを書けるときに書いて更新します!ゆきみちゃんはいつも通りザッパのブログを更新してくれると思います☆